FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】毎朝、回診の約10分間こっそり巨乳ナースが性処理してくれる神展開! カーテン1枚で仕切られた大部屋での声我慢セックスが特効薬代わりだった14日間のえちえち入院性活 伊藤舞雪
ナースさんがエッチなご奉仕…なんて妄想したことない?そんな妄想が現実になっちゃった!!朝勃ちを隠してたのに布団まくられ死にたいほど恥ずかしい…って思ったら「そのままじゃ辛いでしょ?抜いてあげますね」って手コキ射精。その日以来、退院するまで毎日5分~10分の朝回診で絶対に射精してくれる神乳ナースさん!手コキ→フェラ→パイズリ→SEXと日に日にエロさを増す射精管理!ずっと入院していたい…てかエッロ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 131(10件のコメント)
  • 間近でナース舞雪さんを14日間拝めます!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■本当に舞雪さんは綺麗です!!目の前に舞雪さんがいるアングルが多いですが、ずっと見ていられます。こんな美人でエロいナースさんがいたら入院したい!!内容は14日間を1日6~7分で分けてあり、サクッと抜くのに丁度良いです。また毎回、舞雪さんがナース服をチェンジして登場しますのでナース好きにもオススメできる作品ですよ!!
  • 意見が分かれるか。当方は〇。
    ちょっとAVご無沙汰だっただけに、舞雪ちゃんの新作に飛びついてしまった。 確かに人によっては、チャプターが14に分かれているのをめんどくさく感じるかもしれないですね。ですが見たいところをピンポイントで見やすいと考えればそう悪くないかと。 久しぶりに舞雪ちゃんみるとやっぱりいいなあ。後半のセックスではシゴくの我慢できなかった。個人的には伊藤舞雪は対面座位なんだ。おっぱい揉みながらの。これがあったから本当にご馳走様です。
  • 胸の立体感が半端じゃない!
    ナース服のファスナーを下ろして胸を見せてくれるとこ、最高すぎました
  • めちゃくちゃ可愛い
    1日1チャプターで計14チャプターと最初は驚きでしたが様々なシチュエーションを楽しめます。日を追うごとに大胆になってくるのもリアリティがあってよかったです。 まゆきちのナース姿は反則級に可愛いので、ファンは絶対買うべき。
  • 毎朝最高!
    女優VRではめずらし複数のチャプターがあってビックリしました。 毎朝、伊藤舞雪が10分以内に抜いてくれます。 この作品ものすごいお得感あってびっくりします。 毎朝、手コキ、フェラ、パイズリ(最高です) 映像も綺麗だし伊藤舞雪もかなり美人です。
  • 伊藤さんありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    AVにアカデミー賞があれば間違いなくこれが作品賞と主演女優賞をとると確信出来る内容です。賛否あるようですが早漏気味で色んなシールを見てから抜きたい私にとっては抜きやすいです。そして何よりVRの伊藤さんは毎回素晴らしいですが今回の伊藤さんはそれらを凌駕するほど抜ける伊藤さんでした。特に11以降の展開はスタンディングオベーションでした。終わったあと伊藤さんにお礼を言いましたので↑のタイトルとなりました。
  • 一生物の作品です
    毎朝、回診の約10分間の神設定! 14日間の入院性活でのエロくて綺麗で!たまりません 日に日にましていく破廉恥行為 (手コキ→フェラ→パイズリ→SEX) 一生物の作品です
  • 抜き方豊富
     序盤は仕方ない様子で手だけで抜いてくれますが、徐々にナースさんもノリノリになっていきどんどんプレイがハードになっていく様子が見られます。14日間で愛が育まれていくような感覚もあり楽しいです。一つのチャプターが10分前後と見やすいのでお好みのプレイのチャプターをみつけて抜くのが良いと思います。
  • この俳優の演技は本当に最高だと思います。
    この俳優の演技は本当に最高だと思います。それは私をより没頭させ、すぐにピークに到達させました。
  • 女優さんを楽しむ
    チャプターの細かさから抜き用かどうかはちょっと判断できないのですが、伊藤舞雪さんというすてきな女優さんのルックス、声などを楽しむにはこういう変わった企画は面白いなと思います。