FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンズエステ嬢の裏サービス
とあるマッサージ店。そこはとてもサービスがいいと評判のお店でした。なぜなら美女ばかりが最高のテクニックで日頃の疲れを癒やしてくれるのですから。でも本当にスッキリするには裏オプションを試していただきたい。美女たちがこの上ない至福の快感をもたらしてくれることでしょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 21(3件のコメント)
  • 触りたくなる体
    全部当たりですが、大浦真奈美と百永さりなが特にエロかったです。 オイルでベッタベタにして透けるシャツがエロかった。 みんな体がきれいな娘ばっかりで、触り心地が体感できる感じで興奮できました。
  • 内容の詰まったエロエロメンエスサービス
    サンプル動画にビビッときて購入。 メンエス店での特殊サービスシチュエーションを多彩に繰り広げてくれています。 それぞれ個性的にエッチなサービスを繰り広げますが、個人的に良かったのは表紙にもある、百永さりなちゃん。 めちゃくちゃ自然で本当にいそうなエステ嬢。 大浦真奈美ちゃんのおっぱいとお尻がオイルでてろてろになるSEXも素晴らしかったです。 見どころ多々で内容の詰まった作品ですよ。おすすめします。
  • とても良かった
    岬あずさ目当てで購入しました。メンエス嬢というシチュエーションが好きというのもありますがリアルに感じてしまうくらいのリアリティでした。