FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 従順で下品で淫乱で…呼べばすぐに性処理しに来てくれて中出しOKな都合良すぎるボク専用の肉オナホはバイト先で働く人気ナンバーワンのパート妻 弘川れいな
「こんなにいいチンポ持ってるなら先に言ってよ」美人で清純そうなパート妻がただのヤリマンだった!?誰もが目を奪われる美貌と愛想のいい接客態度で仕事仲間からもお客さんからも評判のいい玲奈は職場のマドンナ。そんな人気者の玲奈は夜な夜な男をとっかえひっかえするほど強すぎる性欲を抱えていた。身近な男は全て食べ尽くし相手に困っていたところにやってきた新入りの同僚にロックオン。一方、同僚も高嶺の花だと思っていた玲奈が都合のいい女だと知り好き勝手に中出ししていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 赤いエプロンと黒いランジェリー
    終盤に見られる黒いランジェリー、パッケージ写真にもなっていますが、とても良いです。 太腿までのストッキングというのもセクシー。 それより前のシーンでは、何と言っても赤いエプロン姿がお似合い。どうせなら普通の人妻もので、裸エプロンも見てみたいところです。 こんな美人が専用の肉オナホとか、羨ましい限りです。
  • 肉オナホはバイト先で働く人気ナンバーワンのパート妻 弘川れいな
    従順で下品で淫乱で…呼べばすぐに性処理しに来てくれて中出しOKな都合良すぎるボク専用の肉オナホはバイト先で働く人気ナンバーワンのパート妻 弘川れいな、この女優さん美人です、少したれ目で鼻が少し上向きに丁度いいバランスのエロ顔たまりません、満足しています。
  • エロいヤリマン若妻
    相変わらずあまり捻りの無い演出の作品だが、一見真面目そうなパート人妻が、性欲旺盛なヤリマンビッチで、若い男を喰いまくる話。男の興奮を煽るような妖艶なれいな嬢のエロい舌づかいのキスとフェラ、騎乗位での腰使いが、イヤラシクていいね。このメーカー相手男優が代わり映えしないのが難かな。
  • 美人妻の70%以上が浮気経験があるって知ってますか?
    歳を重ねても美人であるがゆえに声をかけられ、密接な出会いの中、時間の都合がつくパート妻はヤレちゃうんです。 子育ても一段落し、何らかの欲求不満を抱えているところに刺激を欲しがるのは女の性。 そりゃ、れいなさんみたいなパート妻がいたらちょっかい出しますよ! 金と時間を持て余す社長。 若いイケメン大学生。 スタミナデカマラ肉体派。 必ずどれかに引っ掛かります。 知り合いの社長は、アルバイトのイケメン君とパート美人妻を共有してますからね。 イケメン君の童貞を奪った優越感で手ほどきしてあげながらも、社長のデカマラに屈してしまう日替わりの快感に溺れているようです。 …全く相手にされない旦那はたまったもんじゃない。
  • ちょっと凝り過ぎた展開
    ストーリーにちょっと凝り過ぎた分、仕上がりは個人的には満足できるものではなかったです。
  • なんか似てるとおもたら
    中野真子さんでした。 それとは別にまた最近改名したみたいです。 好きな女優さんなので、できれば検索の利便性のために、統一して欲しいかな~(^^;;
  • うーん
    女優さんは綺麗で良かったのですが、シュチュエーションが私にはハマらなかったです。
  • 商品説明の「ヤリマンだった」は誇大広告
    普通のパート不倫主婦の設定の作品。 ヤリマンの割には相手はパート君一人なのでオーバーすぎる。 社長や他のパート君ともヤリまくれば良かったのだが。 モザイクが濃い。 定価で購入の必要はないだろう。