FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の温泉接待でムリやり相部屋 濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私 明日見未来
【濃厚オヤジ×ムリやり相部屋】出張先の温泉接待で新卒女子社員をレ●プ輪●!「若娘は肌がピチピチで絶品な乳…」取引先の濃厚オヤジ達に体中を舐め回されビクビク痙攣!朝まで続く汗だく絶倫ピストンでGカップの身体を揺らしエビ反り絶頂!粘着舐め!説教イラマ!玩具イカセ!強●潮吹き!激ピス!イヤなのに…何度もイカされ続ける濃厚オヤジ責め!「もうダメ…ッ!またイクぅぅぅ…ッ」商談のため生贄にされたムッツリ巨乳女子社員。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最高の女がキモいおっさんにやられまくり!
    顔、スタイル共に最高級の明日見未来がキモおっさん男優のアベやその他のおっさん男優にめちゃくちゃにされていて死ぬほど抜けました! 特にキモおっさん男優アベにイラマで口内射精を食らったり、ガンガンにピストンされているのが最高でした! 初期の吉村卓との絡みや今回のアベとの絡みをみても、やはりこの子みたいな完璧な美女がキモい男優やおっさん男優と絡むとアホみたいに抜けるのでこれからも定期的に絡んで欲しいです!※希望はオクレ、アベ、岩田、馬場、中村、三浦屋助六、コダマイト星出、盛高見などなど…あと名前は分かりませんがRIONのパイズリ女教師でベロチューしてる汁男優2名。 とりあえず近い内に筆おろし物、お宅デリバリー、ファン感謝祭、逆ナンなどの素が出る作品でそういう男達と沢山絡んでほしいです!そしてザーメン耐性もあるほうだと思うのでいつかごっくん作品も出して欲しいです!よろしくお願いします!
  • 10年に1人クラスのかわいい女優さんをおっさんがしたい放題
    何と爽やかでかわいい女優さんなんでしょう。いつも見る度びっくりしてしまいます。 そして色白のすんなりと伸びた身体はシェイプされながらも女性らしさがあって、これまた最高レベル。いやはや、すごい女優さんが現れたもんです。 そんな彼女が接待の温泉旅館で、オヤジたちの策にはまり、まあ最初から最後まで、したい放題いたずらされるのだから、もうワナワナ、びっくりしてしまいます。 あまり悲壮感がなく、陰湿なイメージもなく、すんなりあっさりとオヤジ攻撃に対応してしまった感じで、これまたびっくり。 これからも色んな役柄で活躍してほしい逸材だと思います。 満点しかありません。
  • このBODY☆!まいりましたm(_ _)m!!
    明日見未来嬢の作品は2作目だが前作は嬢の美尻をフィーチャーした画(こちらも相当よかった)だったのだが、今作は+美巨乳で全身美裸体を存分に堪能できる画ばかりとなっている。しかもハード系ファックも悲壮感無くエロ綺麗で大満足!他の方のコメにもありましたがヘンな中出し路線に迷うこと無くこのままで良いと真底思わずにはいられない。
  • そそるねぇ
    新人社員が無理矢理相部屋でイヤイヤ言いながら自分よりも年上のオヤジ達に犯される作品。明日見未来さんの肉感が個人的には好みなので作風的には苦手だけど最初の3Pだけでも抜けるし顔にかけてからしゃぶらせようとするのもそそる
  • 「中出し解禁」へ舵を切った未来嬢の「AV界で生き残る覚悟」
    Gカップ女優「明日見未来(あすみみらい)」主演による陵〇ドラマ。ある日、中年の上司と地方出張へやって来たヒロインの新入社員「ミライ(明日見未来)」。商談直前、「自分の部屋で契約書を確認して来ますね」と席を立つミライへ「君もここの部屋だよ」と耳を疑うような上司のセリフ。「総務の予約ミスでね~」波風を立てたくない性格の彼女は、仕方なく「相部屋」を受け入れる。商談後の接待で取引先が待ち構える宴会部屋 へ呼ばれた巨乳部下。「ウチの社長に『仕込み』を頼まれてるんだよ。へへへ、君は今回の契約の『貢ぎ物』なんだ」いつのまにか一糸まとわぬ姿となったミライへ勃起チ〇ポをずぶりとねじ込む社長の手下。レ〇プの一部始終を撮影する卑劣な上司。「クビになってもいいのか?(動画がネット上にバラまかれたら)もう社会復帰出来ねえよな」断るという選択肢もなく中年オヤジの肉棒を咥える彼女。「仕込み」が終わったミライは、取引先の社長(ボス)が待機する寝室へ。あらゆる体位でハメまくられる地獄のような時間。宴のメインは、理性完全崩壊の全裸4P。「駅弁→マングリ挿入」のえげつないプレイ。 フィニッシュはビュルビュルと連続顔射。次回作でついに「中出し解禁」へ舵を切った未来嬢の「AV界で生き残る覚悟」がヒシヒシと伝わってくる一本。
  • こっちの方がポテンシャルある
    綺麗なおっぱいとイキ顔最高。少し前の義理姉役の作品はあまりエロさを感じなかったので、たぶん責めるより責められる方が向いている女優さんだと思う。これから経験積んで変わるかもしれないけど。
  • ムッツリ女子社員!
    【濃厚オヤジ×ムリやり相部屋】 出張先の温泉接待で新卒女子社員をレ◯プ輪◯!「若娘は肌がピチピチで絶品な乳…」取引先の濃厚オヤジ達に体中を舐め回されビクビク痙攣!朝まで続く汗だく絶倫ピストンでGカップの身体を揺らしエビ反り絶頂! 粘着舐め!説教イラマ!玩具イカセ!強◯潮吹き!激ピス!イヤなのに…何度もイカされ続ける濃厚オヤジ責め! 「もうダメ…ッ!またイクぅぅぅ…ッ」商談のため生贄にされたムッツリ巨乳女子社員。 【コメント】 新卒女子社員に扮する明日見未来。 出張先での温泉接待するんだけど、無理やり相部屋にされるというシチュエーション。 激ハメ濃厚な内容なので、ヌケると思う。 イヤイヤでイカされまくってイキまくって喘ぎまくる明日見未来に容赦なく激パコパコ。 エロい表情はもちろん、縦横無尽に揺れるおっぱい。最高のシチュエーションだ!
  • 取引先のオヤジ達に性的仕打ちを受ける
    本作は,新入社員に扮した明日見未来。 温泉接待で,取引先のオヤジ達に性的仕打ちを受ける設定です。 小さなお顔は,めちゃ可愛いし, 高身長で巨乳のボディーは,性欲処理の対象でしかない。 小顔と巨乳のギャップに萌え。 未来は,抵抗することもなく,大量の玩具攻めを受けたり,3P,4P,ヤラれまくり。 そして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 フィニッシュは顔射だけど,ローアングルから見る鼻の穴が,ソソられるので, そんな鼻の穴目がけて発射して欲しい,と思ってしまった。 明日見未来は,もうじきAV1周年だけど, 今後もオ○ンコ中出しはヤラなくていいので,顔射で魅せてほしいです。
  • 良かった。
    面白かったです。◆ただ、「出張先の温泉」…。これ系の作品は温泉ということでスーツが消えてしまうのが個人的には残念なんですよね。最初のスーツ姿が良かっただけに。。。
  • ほとんど抵抗せず、おとなしくやられる
    明日見未来 当時22歳、可愛らしい顔立ちで柔らかそうな美巨乳、美マン、喘ぎ声も色っぽい。 口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、おとなしくやられるという展開は私の好み。 男があまり大勢だと見えにくくなってしまうが、本作は1人から最大で3人となっており、未来の裸身を堪能できる。 未来もパンツに沁みをつくるなど感じており、色っぽく喘ぎながらイカされまくる様は興奮した。