FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜残業 逆NTR 妻が家で待っているのに女上司の寝取り囁き淫語で痴女られた新婚の僕 八木奈々
【悪魔的可愛さ】【バイノーラル録音】【完全主観撮影】視覚&聴覚の刺激により脳内から気持ちイイ!八木奈々のしっとり背徳淫語×痴女の天才・真咲監督タッグ作品!耳元を囁きだけでもヌケる!妻が待っているのに僕のチ○ポを女上司が求める深夜残業逆NTR「あなたに嫁がいようと関係ない…私はあなたが好き」誘惑騎乗位・汗だくベロキス性交・淫語10カウントJOI・妻のそばで不倫SEX!八木さんに人生を破滅させられる快感が気持ち良すぎた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 脳がぶっ壊れるかと思った
    今まで主観映像はあまり好きではなかったがサンプルの幼さがあるけど女上司の立場+色気たっぷりのメガネ姿に思い切って購入 結果は大正解! とっても可愛い上司に囁かれながらキスキスキス 主観だとあまりキスシーンもないし耳に囁かれるのも画面外で天井見るしか無かったのが不満だったのがほぼずっと奈々ちゃんのお顔を見れながらべろちゅーされ密着度も高くVRじゃないのに本当にそこにいるような感覚に陥り脳がおかしくなります もう最高です 自信もってオススメ出来る作品
  • バイノーラルで断トツ1位
    これはちょっと規格外のエロさですね。 バイノーラル主観作品の中でも断トツです。 まずは何と言っても八木奈々の超絶エロい演技でしょう。 一言一言のセリフは全部男の急所を突いてくるエロい言葉。大多数アドリブなはずなんだけど凄く自然な言い回しなので違和感無し。 吸い込まれそうな妖艶な瞳や妖しい笑みや、トロンとした彼女独特の甘い表情も堪りません。しかも、自分を好いてくれてるという設定のおまけ付き。 そして、そんな彼女の甘い表情を余す事無く、しっかり捉え続けるカメラワークやアングルが特に突出しています。 VRを超える程、臨場感がハンパなく、本当にその場にいるように錯覚してしまいます。 現実でも照れてしまって無理というくらい、奈々のエロ可愛い過ぎる顔がずっと間近に見られ、キス顔やイキ顔など様々な表情をドアップで堪能出来ます。 天井特化に縛られず、様々な体勢、体位、目線の変化に富んでいるのも魅力。より没入感が増してます。 また、主観にありがちな絡みのソフトさも、奈々の艶技が秀逸なので皆無。普通に熱のある充実感の高いセックスを擬似体験出来ます。 会社という舞台があり、プロジェクトリーダーと部下というシチュエーションがあるのも、感情移入しやすくていいですね。 男の息は若干気になったけど、いやもう、それよりも何よりも、奈々がとにかくエロくてエロくて可愛いくて。 騙されたと思って購入することをオススメします。
  • 八木奈々セクハラ上司になる
    部下を資料室に呼び出してセクハラ三昧。 こんな上司・・・・・・最高です。 強要じゃなく、「あなたが望んできたのよね」という雰囲気を作る悪魔ぶり。 八木奈々さん、演技が上手くなっていきますね。 真咲監督との組み合わせは相性がいいように思います。
  • 今回はマジでオススメできるエロさ!
    BluRayにて視聴。画質も音質も最高。バイノーラル録音という事で、イヤホンやヘッドホンは必ず用意しましょう。癒しとエロさの両方を兼ね揃えた声で耳元で囁かれる事で何倍も興奮度が増します。シーンは4つ。そのうち3つは絡み。どれも正直マジでヌケます。ビックリしました。マジでエロい!語彙力が全く追いつかないくらいエロい!ストーリーみたいな物が無いぶん、どのHシーンからでも気持ちが持っていけると思います。そしてJOIシーン。手の動き、表情、声。画面に釘付けにされます。そして最後に訪れる奈々さんからのテンカウント。覚悟しましょう。そして、解放しましょう!イッてしまいましょう!!八木奈々さんにヌイてもらいたい方は、ぜひ今回の作品を最初から最後まで見抜きましょう!今作はほんとに何回でもイケると思います!
  • 今年最高の作品
    八木奈々ちゃんのバイノーラルの囁き、かわいい顔を頻繁に近づけてのキス、乳首責め。イキやすい身体を使っての本番。すべてが最高です。久しぶりに全編早送り無しで観たし、何回抜いたかわからないぐらい抜けた。
  • VR!?
    VRを購入したかと思うくらいの没入感。 購入にかなり迷ってメガネは微妙、、、と思っていましたが、実際購入してみると臨場感あふれる作品に度肝を抜かれました! ぜひ購入をお勧めします! 八木奈々ちゃん、ありがとう!
  • 新婚男性の心を溶かす年下女性上司、主観映像駆使作品。
    何と言ってもこの作品はバイノーラル録音なのでイヤホンをつけると八木奈々さんが耳元で可愛く、妖しく、小悪魔に囁いてくれます。誘惑痴女は八木奈々さんの十八番ですが、この女優さんの淫語と言うのはいつ聞いても秀逸だと感じます。恐らくセリフが決まっている訳ではなく、その場で臨機応変に考えていると思うのですがアドリブ力がかなり高くさすがとしか言いようがありません。それと特に、主観映像主体で顔アップシーン多用、かつメガネ姿も多い作品で、そこも見所となります。主観物なので視聴者が八木奈々さんとHを楽しむ感じで見ると一層盛り上がると思います。 主な内容は以下の通り。 1,甘い誘惑、その1,昼食時・・・バイノーラルの威力抜群の導入部。メガネ姿も素敵。 2,甘い誘惑、その2、資料室・・・主観映像スタイル。終始メガネ姿で顔の超アップシーンが満載。息遣いまで聞こえます。 3,甘い誘惑、その3、残業中・・・事務所のデスクで。中盤からメガネがなくなります。 4,甘い誘惑、その4,ディルド舐め・・・表向き新婚男性をオナに誘い込むシーンですが、ここは視聴者向けのオナ誘惑シーンです。 5,甘い誘惑、その5,新婚家庭訪問・・・隣に奥さんがいるのに、新婚夫を寝とる、これぞNTRの基本、王道中の王道。ここも主観映像。 米希望を一点。勿論小悪魔痴女も良いですが、最近そちらの傾向の作品に寄りすぎかなと。ピュアでキュートな美女系、妹キャラ系、ソフト目、ハード目、そして意表をついた作品、様々なパターンでリリースして頂ければと思います。
  • 奈々ちゃんのかわいい囁き声が発揮された作品
    奈々ちゃんの魅力のひとつであるかわいい囁き声が、発揮された秀作です。そして、奈々ちゃんお得意のギャップのある痴女プレイ。もう堪りません。個人的に過去イチ作品!
  • とんでもない臨場感で迫ってくる痴女上司
    今回は年上の部下を誘惑する年下上司に扮する八木奈々。完全主観で音声もバイノーラル、 着衣性交のみで最後まで全裸にはなりません。冒頭のミニスカ眼鏡スーツ姿だけでも色香が むんむんしていて、今回の八木奈々はこれまでとは一味違います。 映像的には「自分」の上に乗っている八木奈々の肩と背中しか見えずに、耳元で押し殺した あえぎ声と荒くリズミカルな吐息が聞こえるだけのシーンはすごくリアルで興奮します。 部下の自宅にお邪魔した八木奈々は、ダサくて気の利かない奥さんより段違いに洗練されて いて「イイオンナ」っぷりがすごく、そんな上司に流し目で「あなただから好きになったの」なんて 言われてしまって落ちない男はいません。興奮するに従って次第に乳首だけでなく乳輪まで こんもり膨らんで唇もぷっくりしてきて、一心不乱に杭打ちする八木奈々の姿は必見です。
  • ダメです
    今回の作品はバイノーラル録音されているので、八木奈々さんの魅力の一つである可愛くセクシーな声を耳元で楽しむことができます。右の耳元でやらしく囁かれ、左の耳元では我慢しきれず漏れてしまう喘ぎ声に、思わず目を瞑ってすべての神経を耳に集中してしまいたくなるくらい甘美で魅力的な声を聞くことができます。そして完全主観なので奈々さんだけに集中して奈々さんだけを楽しむことができます。上司という設定なので終始責めなのですが、それでもプレイ中に設定を忘れてしまうくらい感じてしまったのか、敬語を発してしまう場面もあって、そこが八木奈々さんらしくてよかったです。 文句なしの星5つです。 一つ気になったのが、社長が異常に体格が良くて、三つボタンの一番下した留められないのが気になりました。