FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2年間セックスレスな夫を横目に巨根絶倫義父の慰め濃密セックスに溺れた帰省中の7日間 伊藤舞雪
アナタが構ってくれたら…大事にしてくれていたら義父と愛し合うことなんてなかったのに。2年もご無沙汰で勇気を振り絞って誘っても相手にされず…。旅行に行きたかったのに夫の実家に帰省…義父と私を置いて旧友と遊び歩いて自分勝手すぎるよ。哀れで寂しい私を義父は慰めてくれた…嫌だったハズなのに、あってはイケナイことなのに、義父のおっきなイチモツは刺激が強すぎた。欲求不満な私は義父を受け入れ何度も何度も…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 義理の父に負けない、まゆきちの変化が・・・
    せっかくの帰省なのに相変わらず自由奔放な旦那さんに常日頃から全く相手をしてくれないまゆきち。色々モヤモヤしているまゆきちをある日義父さんが覗き見しその後豹変 抵抗し続けますが押しに押され・・・ 細いところですが序盤義父さんが襲う直前のまゆきちが綺麗にシャツを畳んでいるシーンが家庭的でとても良いシーンで中盤のパープルの下着と最後のブルーの下着が特に似合っていて素敵でした! まゆきちの抵抗心や罪悪感からクライマックスにかけて徐々に開放される流れの演技、そして1番は、最後の決めセリフを言った後のまゆきちの流し目の表情がまさに真骨頂で作品の最初のまゆきちから一皮剥けたまゆきちになっている所がとても素晴らしくさすがだなと思いました! まゆきち、嵐山みちる監督さん、作品に携わった方々 ありがとうございました!
  • 伊藤舞雪らしさのある義父作品
    ストーリー展開自体は、定番の義父寝取り物ですが、快楽堕ちしてからの絡みは伊藤舞雪らしい貪欲で妖艶な姿を堪能出来る彼女らしい作品。 男優は銀次。 舞雪の欲求不満を演出する少々長めの前置きから義父に襲われ体を許してしまう絡みでは、感じてしまいながらも抵抗するが、 その後の絡みからは義父を受け入れ、自らも貪欲にセックスに興じます。 躊躇なく味わうようにしゃぶるフェラや、ラストの男を弄ぶような妖しく笑みを浮かべる絡みは舞雪の真骨頂、銀次ですら子供扱いです。 女優さんのレベルが高いので、まぁ良い作品だと言うのは始めから分かってましたが。 ただ、演出等々、特に新しい試みもなく、工夫もさほどなく、そういう意味では可も不可も無く予想通りの出来映えという感じです。
  • 義父とのセックス
    夏季休暇で夫の実家に帰省したが、夫は毎日、一人で遊びに出かけて相手にしてくれない。義父から孫の誕生を楽しみにされているが、セックスレスな夫婦。構成は以下です。・1日目義父が一人で暮らす夫の実家に帰省・2日目遊びほうける夫、脱衣所を覗く義父・3日目パチンコに行く夫、オナニーを覗く義父・4日目夫の不在中に義父にいかされまくる慰めセックス・5日目欲求不満を吹き飛ばす義父との熱烈セックス・6日目夫がいない隙に義父と不貞行為を繰り返す・7日目帰る前にもう一度、自ら義父を欲しがる本気セックスとなっています。
  • 日々変わっていくまゆきちの表情に注目!!
    普段レビューはほとんど書かないのですが、あまりに魅入ってしまったため、レビューします。これ系の作品(義父、NTR)では私の中で過去一です。まゆきちのお顔、スタイルがパーペキなのはもちろんですが、それよりも本作は役作りが凄いです。7日間という時間の中で、始めは拒絶しながらも快楽により変わりゆく表情、どんどん自ら積極的になっていくまゆきちの姿は秀逸の一言。特に印象的なのは、スマホで旦那と話しつつ行為に及ぶシーンの後半にみせるまゆきちの背徳的な表情と、最後のシーンで全てが終わり、「また帰ってきてもいいですか?」と言った時の満たされたまゆきちの表情です。どちらも一見の価値有り。小道具等を使用せず、場面設定、心理描写のみでここまで興奮できる作品は無いと思います。まゆきちファンはもちろん、そうでない方も見るべき傑作です!
  • 弱点なし。
    伊藤舞雪ちゃんに弱点はあるのか? 演技力もあり最強な女優さん。
  • この嫁でレスになる?
    この嫁でなぜレスになるのかは置いておいて、 すごくエロかったです。 騎乗位の時、女性の尻側からのアングルが多いと もっと良かった。
  • いい具合に仕上がった
    この女優は前々から活躍しているが、あまり好みではなかった。 「ようやく上手く歌えるようになったわ。お客の前でさんざん歌ったからね」とかつてリンダ・ロンシュタッドはいった。 この女優はさんざんAVに出演し、ついにエロく仕上がった。 好みのタイプではないが、それがどうした。 エロくてすばらしいじゃないか。
  • 舞雪さんの演技力爆発!
    舞雪作品も5本目になりますが1.2を争う良い作品です! しいて意見を言えば、最初のオナニーシーンで義父が出した精子を踏んで、あ!観られたかも?位のカットが有れば良いのた、短く中出しセックスシーン(疑似精子で良いので)があれば、あと最後のセックスの後の台詞は義父が中出しで子供が出来たときの為に息子と一発ヤッテおきなさい、そして舞雪が又来ても良いですか?には、今度東京に遊びに行くよ!又は、仮病で看護を頼むから来なさいとか!帰り際に舞雪に言う所まで撮影すれば尚良かった! ?しかし、義父もので有りがちな息子、嫁などの寝てる横でフェラやセックスが無くて、わざとらしい演出が無くて自然な感じが逆に新しく感じたし、AVワンパターンSEX体位順番もグズして、バックで中出し終わりなどとても良い演出だった。続編で東京上京編、看病帰省編とかシリーズ化してほしい。!細かい演出はお願いしますね!
  • 堕ちていく様が
    如実に描かれていて、演技力がハンパない。特に2回目のリビングでの絡みは秀逸。購入して正解でした。
  • 美乳&くびれたウエストの絶品ボディー
    人妻に扮した伊藤舞雪は,2年間,旦那とはセックスレス。 でも,帰省中の7日間,デカチでン絶倫の義父とエッチしまくって,性欲解消。 鼻筋が通った美顔で,相変わらず,美乳&くびれたウエストの絶品ボディー。 フル勃起する義父のデカチン。 嫌がりながらも義父と交わってしまう舞雪。 オ○ンコ中出しもあるけど, 顔射され,ザーメンまみれになった舞雪の美顔がエロいです。 いい女です,伊藤舞雪。