FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻 褐色ギャルは鬼ビッチ 一之瀬ゆい
でか尻&おっぱいFカップのエロ顔鬼ビッチギャルゆいちゃん!ヤリまんエロ娘と巨根ズッポズポ中出しファック! 1.私服チェック&インタビュー 2.まさぐり~指イラマ乳首よだれ責め 3.巨根発情フェラ~またがりオナニー 4.生ハメ半外・半中出しSEX 5.四肢完全拘束まんぐりイカセ 6.オイリー裸体すけべフェラ 7.野外ブルチラバドミントン 8.透け透け制服Tバックごし電マ責め~巨根中出しファック 9.シャワー&お漏らし
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 朝陽えまさん
    影山さくらからの、朝陽えまさんですね。ファンなら一目で分かります。この人の大きなお知り合いと太ももだけで十分抜けます。
  • ナイスギャルですね
    制服でブルマもろ見え野外バドミントン。この映像に出会えただけでこの作品に出会えてよかった(感動)学生時代、同級生達がバドミントンで遊んでいる所をチラチラ盗み見して勃起したのを思い出しました。そして男を狂わす体とはまさにこの娘の事。ギャル×前髪ナシのお団子ヘア×オイルも至高。昔、あび●優で猛烈にオナニーしてた時の事を思い出して、また猛烈にオナニーしてしまいました。とても良いオナニーができました。
  • ( *・ω・)ノえまぁ~☆
    ハメ撮り作品ならではの感じが良かったです。K.I系の作品の中では嬢サマがよくしゃべってくれている珍しい作品と云うことです(笑) 男優氏はテロップのみですし たまにはこうした作品もありだと思います。 にしても口元がメチャエロい(笑) 他の方のレビュにもありますが 大きめのヒップと太腿はそそられますね。涎ダラダラの上になかなかのチョロマンぶりです。 良作と思いますのでご堪能あれ。
  • イケイケ,ノリノリ,チ○ポ好き,エッチ好き
    見た目からド派手な黒ギャルおネエさん,一之瀬ゆい。 綺麗なお顔,デカ尻ながら,絶品ボディー。 そんなルックスだけでチ○ポを興奮させるだけの性的魅力はあります。 オイル塗りボディーは,さらにエロ美です。 めちゃいい体だ!! 不覚にも,ゆいの体だけ見ていて,チ○ポ勃っちゃいました。 そして,フェラ顔はソソられるし,デカ尻絡ますSEXも興奮させます。 まあ「鬼ビッチ」とまではいかないと思うけど, イケイケ,ノリノリ,チ○ポ好き,エッチ好きは間違いないね。 好きなタイプの女です。 女子高生の制服姿,ツインテールの髪型も妙に似合っている? さほど,ハードな事はしていないけど,彼女の素材は,AV向きです。 今後,バンバンAVに出てほしいです。