FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムラムラ中みなみの 一日中勃起させてくる痴女痴女デート 初川みなみ
あなたは今日は一日、みなみのなすがまま。どこにいて何をしてたって、ムラっときたらあの手この手でチンポを誘惑!勃起はすぐにお見通されて、思う存分性欲処理の道具にされる…!特筆すべきはそのエロ顔!今回、とびきりエッロい言葉と表情が詰まってます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ノリノリなみなみちゃん
    とにかくひたすらはっつが可愛い。 甘い声も悪戯っぽい笑顔もたまらない! 痴女なところも読んでるだけみたいなわざとらしい感じがまったくない。 中だるみもしないから、はっつとの二人の世界に没頭できる。 まさに男の夢を表現したような作品。 あと全編楽しい雰囲気だから、見ると明るい気持ちにもさせてくれる。おすすめ。
  • 可愛いくて主観
    主観でみなみちゃんとデートして楽しめました。エロ可愛くて最高でした。
  • 可愛いはっつ!
    主観作品。 はっつの可愛さが目立った作品。 顔のアップや、ハメ撮りシーンまで! 初川みなみさん好きに買って間違い作品
  • 主観者としては完璧
    初川みなみ可愛すぎだろ あんまり見たことなかったけどこれは可愛い! ファンなら買いだし、ファンじゃなくてもこれなら満足だと思う。
  • かわいい
    可愛い系の美人さんです。ちょうどいい感じの肉付きで、スタイルもいやらしく、興奮します。 主観作品ですが、演技がうまいので、見入ってしまいます。 シチュエーションも色々ありますので、飽きることなく、しばらく楽しめそうです。
  • オススメアダルトDVD
    初川みなみはスタイルも健康的で、見ているだけでとても癒やされます!
  • 初川みなみさんのファンの方ならば是非。主観作品です。
    B 86(D)‐W59-H 88と少しむっちりとした、肉感のある綺麗なお身体と、童顔で笑顔がとても似合うキュートなルックスとを併せ持つ、初川みなみさんの主観視点でのデートを題材とした作品となります。初川みなみさんは以前、インタビューなどで、「自身は陰キャの気がある」といった旨のお話をされていましたが、作品においては、むしろ持ち前の柔らかな雰囲気と爽やかな明るさを前面に出している場合が多く、所謂企画モノと、親和性の高い(企画モノはよほどの事がなければ、女優さんのキャラに依存している部分が多いので)女優さんであると筆者は考えています。が、『いつでもどこでも即ハメメイド 初川みなみ』などのレビューでも書かせていただいたのですが、初川みなみさんの場合、特に企画モノについては、作品の趣旨や企画、脚本といった作品のマクロ的な部分から恵まれていないことが多く、DMMさんで検索をかけてもらえれば判ることと思いますが、作品によって、結構評価点にバラつきがあることも1つの特徴かと思います。しかも、先に例に挙げた作品の場合、筆者がこれを執筆している時点で4.78点と高い評価点となっているのですが、レビューの内実をみると、「企画・脚本についての出来はあまりよいとは言えないが、初川みなみさんが可愛かったので、高評価としたいと思います」といった旨の内容がほとんどで(筆者もその1人ですが)、要は女優さん自身のスペックは高いのですが、作品に何故か恵まれない方なので、評価点だけでなくレビュー内容までしっかり吟味してから、動画を視聴した方がよいということになるかと思います。 長くなりましたが、本作は、主観視点での作品となるので、基本的に男優さん用のセリフはなく、不自然にならない程度にあえぎ声が入っている程度です。また、初川みなみさん側にも一応、痴女設定があるのですが、それよりも「デートであること」を前面に出した作品となるため、極端にアブノーマルなプレイは無いので安心? です。要は「初川みなみさんがデートシチュで、ものすごい積極的に迫ってくる主観作品」となるので、初川みなみさんのファンの方や女性上位とまではいかないかも知れませんが、カップルという関係性において、女性側が積極的なシチュに萌える! という方にも是非おすすめの作品です。 私的には最後のお酒を飲んだ後に甘えるように迫ってくるシチュが最高でした。
  • 痴女の初川みなみと主観デート
    初川みなみの主観デート作。 ずっとイチャイチャです。 初川みなみがムラっときたら誘惑してきて、存分性欲処理の 道具にされるという設定。 面白かったです。
  • 主観映像の妙
    主観映像で初川みなみさんのキュートなお顔を至近距離から存分に楽しめます。 ベロチューや騎乗位の臨場感が素晴らしいです。
  • はっつの顔をアップで見られるのが嬉しい
    主観モノは男優が静かだからいいですね。 チャプター1の男優がちょっとハァハァしてたのがマイナスだったけど それ以降はほとんどなかったから良かったです。 ただ、全裸の時間が短く感じたのと スマホ映像のシーンは相変わらずただ撮ってるだけで 必要性を感じないので工夫するかカットしてほしい。 はっつのルームサービスのコスプレも可愛かった。 髪型がコスプレの時以外ほぼ同じだったので ツインテールや三つ編みなどちょっと変化があると もっと良かったと思った。 (コスプレの時も同じ髪型でカチューシャみたいなのをしてた記憶)