FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(34)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-078)
長女がお幼稚に上がったこの春から、ウチの妻は駅前のスーパーで総菜のパートを始めまして…。それまでずっと子育て主婦をさせていたものですから、ナンダカンダで楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては、家計的にも助かるし良かったな、なんて思って、微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じスーパーでバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 最高のNTR
    気弱な人妻が徐々に寝とられていく様は現実味があって良いです。 女優さんのふくよかな身体も素晴らしい。上から取った騎乗位も胸の躍動感が見れて悪くないです。電話しながらのセックスシーンはツボを押さえてますね。 横バックの所が胸やお腹、太ももの揺れを見れて一番好きです。
  • とてもcuteな
    とてもキュートなお姉さんで演技も上手で興奮必至でしょう。 エプロンバックは一瞬だけでした。あそこもっと長尺ほしかった
  • 羽生ありささんが可愛らしい奥様を熱演!
    このシリーズも七作目、「ハヤブサ仮面さん」のレビューにある通り、少々あきました。 でも、だけどね、今作品のありささんは可愛くて優しくてそそられます。勃起します。 このシリーズで一番の作品かも知れません。抜けちゃいます!興奮度MAXです! 特に、初めておまん○を触られ、指を入れられちゃうシーンは最高です。 罪悪感が吹っ飛び、ヒロシ君に求められる喜びが最高潮に達します。やっちゃいます! 新しい愛のトキメキと、強烈なSEXは、ありささんを夢中にさせちゃいます。 旦那不在のSEX、心置きなく快楽を追求できるSEX、しかも中出しSEXです。 旦那の電話は何の役にも立ちません。反省どころか誤魔化し続けちゃうんです。 それにしても、ありささんの巨乳は素晴らしいかったです。
  • このシリーズ初めて見ました。
    女優・ストーリー共に良かったです。 身体つきが人妻という感じで非常にエロかった。 旦那からの電話出てる時に嫉妬からバックで突きまくる… 最高でした。 これからもチェックします。
  • シリーズトップレベル
    このシリーズは、大変好きでいくつも買っていますが、これはトップレベルの作品です
  • リアルな感じ
    このシリーズいいですね。没入感半端ないです。この女優さんも最高。隠しカメラ設定なので絡みのアングルが残念。
  • 展開が固定されてるので安定
    このシリーズは同じ展開で進んでいくので見るほうもある程度どこで抜くか? みたいなのを考えて見れるので凄く安定のシリーズですね。 本作の羽生ありささんは巨乳で可愛くて声もあまったるくいやらしく、押しに弱そうな この役にピッタリでした。 このシリーズで特に好きな序盤の四つん這いフェラ口内発射シーン だめだめといいつつ咥えた後のテクニックは見事で、ノーハンドでのディープスロート 口の中で亀頭を刺激する動く舌、射精中は頬を凹ませて精子をぐいぐい吸い上げる感じで骨抜きにしてます。 本番シーンに行く前にここだけで何回かお世話になりました。 その後の本番シーンもあまったるい声でイキまくりで最高です
  • シリーズ最高作
    なし崩し的にやってしまう羽生アリサさんの演技が素晴らしい。キスシーンが非常に多いので寝取られ感が倍増します。チャイムが鳴って中断からの「ゴメンね」は相当やられました。
  • このシリーズの構成好きだわ~
    僕はこの構成(キスだけ→口で→SEX→風呂→お泊り)凄く好きなので特に文句ないです 抵抗する気ゼロのゆるふわ奥さんとグイグイ来るバイト君、幼児体型の羽生さんと色黒マッチョなバイト君のコントラストも良かった。 絡みの部分も、定点カメラ風だけど、よく見える絶妙の位置から撮っててナイス。 別れを告げられて焦ったバイト君が強引にバックからハメるところや、終盤の絡み中に夫と電話で話したらバイト君が嫉妬して猛烈ピストンするところも最高。 対する奥さんも、終盤ではすっかり大好きホールドするところも良い。 非現実的な寝取られ(夫に見せつけたり仲間を呼ぶ等)は好みじゃないので、このシリーズの、割と実現可能で本当にいそうな不倫カップルっぽさが、身近に感じられてエロい。 何か注文付けるなら、もっと絡み中の不倫会話を増やして欲しいのと、数分間でいいのでバイト中の2人が働いてたり物陰でキスするシーンもあったらナイス あと、キスシーンが見れないのでバイト君のモザイクは要らない そもそも夫が怒ってAV発売するって設定なのに何でバイト君の顔を隠してやる必要性がない
  • あと一歩
    全体としては好きな流れです。バイトくんの顔も出してくれた方がよかったかな(モザイクがジャマになることあり)。ありささんのおっぱいをもっといたぶって欲しかったですね。