FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 安達夕莉AVデビュー
クリっとした瞳に可愛い声。152cmのちっちゃいカラダに実ったGcup美巨乳!男ならみんな大好きなロリ巨乳の新星’安達夕莉’がS1からデビューします!ニコニコ笑顔が可愛くて明るい性格の彼女は、●校生の頃からAVを観ていたというエロの逸材。「撮影は緊張した」と話していましたが、一度イクと止まらなくなるほどの敏感体質だった彼女は、デビュー作とは思えないほど何度も何度もイッてしまうのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 102(10件のコメント)
  • 低身長でたわわなおっぱい
    冒頭のインタビューにて、おじさんどう?のくだり。 むしろおじさん好きですよ。ぽっちゃりの。 なるほどそれで吉村か。 顔は普通にかわいらしい感じで低身長の巨乳な女優さん。 絡みでは顔面紅潮させて腰をガクっとさせたり、カラダをグタっとさせたりすごく本気度が伝わってきた。 絶叫して痙攣して潮吹いてデビュー作にしてはかなり良く、面白い存在になりえる女優さんだなと思った。 最後に「いろいろ学ぶことができました」と一言。 真面目やん。
  • 程よいミニマム肉感◎
    色素沈着は激しいが、ハリのある美肌で、程よいミニマム肉感であった「夕莉」嬢。 お口もお股も緩く、感度は頗る良質であった。 デビュー作としては、本射もイキ潮も存分に曝しており、充分に及第点であろう◎
  • 理想のAV女優なのではないか?
    デビュー作なので作品というよりは安達夕莉というAV女優に対する評価になってしまうのですが、SEXの前は胸が大きくて笑顔のかわいい女の子という感じなのに、いざ本番が始まると巨乳を振り乱しながら言葉にならないほど喘ぐ女になり、そして終わるとまたかわいい女の子に戻るというまさに私の求めていた理想のAV女優です。 これから大変なこともいっぱいあると思いますが、変に慣れることなく今の持ち味を生かして頑張って続けてほしいです。
  • ゆーりん神
    最初の絡み最高に良かった いったときのゆーりんの表情がエロくてたまらないよな
  • 独特な喘ぎ方がいい
    チアをしていたという事で、ルックスも爽やかな笑顔が可愛らしい、どちらかと言えば企画単体女優寄りの親近感のある女の子ですね。 あえて言うなら、真矢みつきに雰囲気が近いかな。 カラダの方は、型のいい程よい大きなおっぱい、引き締まったウエスト、小振りでプリっとしたお尻、毛は少なめ、と言ったとこ。 最初の黒田との絡みは緊張で硬さが見られるも、手マンで潮吹きもするし、挿入されると別人のようにイキまくります。 オジサン好きらしく、吉村卓の玩具責めで悶絶、絡みでは緊張も取れ照れ笑いながらもエッチに没頭します。 何がいいって、独特な喘ぎ方がいいですね。 感じやすく濡れやすく、感じて悶える仕草や、 まるで漫画の「☆○?△?□!!」のような言葉にならない喘ぎ声が、必死さと本気度が伝わってきて、見てて興奮しました。
  • 表情良し!愛想良し!感度良し!エロさ良し!
    まずS1さん、よくぞこの逸材を発掘してきてくれたと言いたい。 初々しさと恥じらいの中、始まれば女性の顔になり、カメラを忘れ没頭する姿が魅力的すぎます。 最後は卓氏の世界にどっぷり引き込まれ、おじさんに対して『可愛い』の一言は本心だと感じました。 安達夕莉ちゃん、これから応援し続けたい大本命です。
  • 『むっつりスケベ』タイプでAV向き
    「緊張すると笑ってしまう」とか。テレ屋でもある。笑顔と柔らかな表情がgood!!すっぴんでも美人だが、メークすると「おっ!」いう感じになる。「チア(リーディング)部に入ってました」と言うのも納得の身体つき。小柄だが全体のスタイルは良い。Gカップ美巨乳、Tバックで引き立つ美尻。電マに激しく反応。感度はかなり良い。おじさん好きとか。ズバリAV向き!!
  • 良かった
    やはり低身長ロリ巨乳は最高です。顔はめちゃくちゃ可愛いとは言えないが、愛嬌が有り好きな顔ですね。おっぱいは素晴らしいです。
  • 逆風吹き荒れるAV界に重要な前向きにAVへ取り組む新人
    チアガール出身のGカップ女優「安達夕莉(あだちゆうり)」のAVデビュー作。ショートボブがよく似合っている爽やかな美少女。152cmの低身長であるが、バストは圧巻の87cm。「高〇生時代はすでにGカップ。(男子生徒に)めっちゃ見られていた」趣味は「AV鑑賞」。クラスメイトに性的な目で見られていた興奮を「AV鑑賞+オ〇ニー」で発散していた夕莉嬢。人気女優と(ホ〇ムレス風の)オヤジ軍団を絡ませる「美女と野獣系」の作品を特に好んでいる。言うまでもないが、「セックスは(見るのもヤるのも)大好き」である。「笑うだけで(おっぱいが)揺れますね」と監督氏に指摘され、「もう笑わない」と赤面する彼女。理想的なサイズの乳輪と薄茶色の乳首。まん丸としたお椀型のおっぱい。デカチン相手でも冷静なリアクション。両手でふわっと包み込むような独特の手コキ。数多くのAVで学んだフ〇ラチオ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・立ちバック・背面騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「途中から(カメラの存在を)忘れた」と実に頼もしいコメント。マイクロビキニ姿のパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、各種オモチャを使ったビシャビシャのマ〇コ責め。そして、後半は、AV界を代表する変態オヤジ「吉村卓」と念願のキモメンFUCK。「キモい中年のオジサンにねっとりと犯〇れたい」という、高〇生時代の「(淫らな)夢」がついに実現する。フィニッシュはドクドクとパイ射。(真偽はともかく)近年、「AV好きの女の子」がAV女優に憧れてAVデビューするケースが急増している。素人時代にAV女優の追っかけをしていた「円井萌華」は有名。逆風吹き荒れるAV界にとっては(AVに前向きな)彼女達のような存在はとても重要といえる。
  • この子とHしたい
    色白でもちっとした体つきで顔が自分好み。 ベロキスしながらピストンしてる姿で抜けました。 俺はこの子すごい好きです。頭空っぽにして この子とHしたい。