FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今からこの大家族全員レ●プします
「今からこの大家族全員レ●プします」父親が出張中で不在のなか、母と娘5人姉妹で仲睦まじく生活する女性ばかりの大家族。いつもの賑やかな朝食を終え、程なくしてから悲劇は訪れる。多数の男たちが家に上がり込み家族達を次々とレ●プ。家中に響き渡る悲鳴と泣き声。もう二度とあの生活には戻れない…。【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 50(10件のコメント)
  • とうとう大家族になってまいりました
    今までのシリーズも配役がめっちゃしっかりハマってって素晴らしい作品でしたが、 今回はホントに豪華なメンバーが集まってます!!母の怜子さんは今でも本当にお美しい。。 よくこのメンバー集めて、大人数なのにしっかり舵取りをしながら撮影が出来たなと、変に関心をしてしまいます。 監督さん凄いです!! 大きな家の中を縦横無尽に走り回り、叫びまくり、レ●プしまくりで臨場感がエグイほど感じられます。 こんなに可愛い娘たちが、やばい男たちにヤラれまくる様は本当に事件の様に感じてしまうほど、素晴らしい演出でした!! 多分あれ演技を超えているシーンはいくつもあった気がします(笑) ただのレ●プでは無くしっかりとしたエンターテイメントな雰囲気もあり、胸糞悪くなるような気はしません。 一度見るとハマってしまう事間違いないと思います。 大家族になり、更にこのシリーズが大好きになりました! これからはもっともっと規模を大きくしてレ●プを繰り出してください!!! めっちゃ楽しみして下半身を出しながら正座して待ってます!
  • 今回もやっぱり最高にイカれていた(誉め言葉)
    徹頭徹尾、最高に胸糞悪くて最高ですね。 このシリーズは毎回、自分の中の黒い欲求を満たしてくれる稀有な存在です。 今回もやっぱり最高にイカれてて、期待に応えてくれました。 家族全員のキャラクターがしっかりと立っていて、そんな彼女たちが全員しっかり地獄のような扱いを受ける展開に胸が躍ります。 序盤の家族団らんからの阿鼻叫喚、この落差がとても激しくて良いですね。 レ●プ犯たちもこれでもかと彼女たちをオナホ扱いしてくれるので、レ●プ中の画も非常に美しかったです。 シリーズのNo.1作品はこれで決まりでしょう。
  • 1年ぶりの発売で最高のパワーアップ!
    1年以上待ってやっと新作が来た、最高に嬉しい しかも大家族にグレードアップしてる さらにメンバー豪華すぎん? 救いのないグチャグチャドロドロな内容は安定で最高のクオリティ 幸せな家族の団欒を冒頭で見せられているから、嫌がり方の本気度が高くてゾクゾクする もう画ヅラが地獄なんよ、最高に胸糞悪くてこれ以上ない興奮 本当に待ってました!
  • 美人美女のお祭り!
    このパッケージから分かる通りマジで皆さん綺麗でカワイイ!! キャスティングに熱意を感じる。 でもその中でも、マジもなみ鈴!!笑顔が天使過ぎて日常シーンをもっと見たくなってる自分がいたw いやー、誰か一人でも好きな女優さんいたら見る価値しかない!
  • 凄まじい密度の怪作
    とてもえげつない内容で素晴らしい 没頭して観れる、それほどの密度がある作品 ずっと緊張の糸が張り詰めている感覚、見終わった後に高揚感と疲労感が同時に襲ってくる 脳がトランス状態になる作品
  • 救いが一つもない傑作レ●プ作品。
    これだけの美女たちがここまで徹底的に好き放題されている。 それだけで買う価値のある作品。 常に画面には映る悲惨な状況と、終わった後の虚無感。 これはすごい、震えた。
  • 泣き顔って可愛いですよね。
    泣き顔が大好きな僕にとってはこの作品はマストです。 小早川怜子・あべみかこ・もなみ鈴・花狩まい・天馬ゆい・天然美月 どの方も最高に嫌がって、最高に叫び、最高に泣いてましたねー。 水やオイル責め、嫌がるようなことばかりしてくれて最高でした。 やっぱただただレ●プしてるだけの作品は僕はあんまり好きじゃないですね。 このくらい盛大に色んな要素を盛り込まれてても作品として完成していて、フェチ的な要素も含まれていて 凄いものを見せてくれました。ありがとうございます。 今後もこういう作品楽しみにしてますね。
  • 美少女たちがぐしゃぐしゃに・・・
    普段こういったレ●プ物はほとんど見ませんが、今回は大好きな女優さんが4人も入っていたので ちょっと勇気を出して見てみました。 朝のみんなでご飯を食べておしゃべりをする所めっちゃよかったです! みんな仲いいんだろうな~、とか思いながら見てました。 自然な感じでめっちゃいい雰囲気の家族だったのに、そんな幸福がいっぺん・・・ 地獄の様な仕打ちを受けてしまうわけです。 別にその人たちに何をしたわけでもないのに。。。可哀そうに。。。(/_;) でも、見ていくとめちゃめちゃな事をされているのですが、 レ●プ物を見慣れていない僕ですが、そこまで最低な気分になる事なく案外見終われてしまいました。 見せ方が上手なのでしょうか??気づいたら普通に楽しませていただきました! 新しい扉が開けそうでありがとうございます。 この犯人たちって最後はどうなってるんでしょうかね? どうでもいい所ですが、そこは何か気になってしまいました(笑)
  • 凄まじい百花繚乱セックス(笑)
    いやー最高だワ! この作品を考えた人は天才(笑) しかも美人ばかりで堪らんね(笑) 2023年1月の新作も美人揃いだから購入予定\(^o^)/
  • クズ勃起しました。
    このシリーズは、以前から気になっていましたが、 なぜか今まで、スルーしてしまっていました。 今作は、ジャケ写を見て、天馬ゆいちゃんと天然美月ちゃんに惚れました。 今まで知らなかった女優さんたちですが、めちゃくちゃ可愛い。 過去の二人の出演作のジャケットや説明等を見た限りでは、 ゆいちゃんや美月ちゃんは、こういう本格凌●ものには、 あまり出演して来なかったようですが、いい犯●れっぷりでした。 美月ちゃん、もっと泣け、もっと叫べ、とクズ勃起しました。 大家族といいつつ、余計な祖母とか出てこないし、 母親よりも娘5人を徹底的に●すのがいいです。