FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しい巨乳お姉ちゃんのリアル性教育!童貞の弟に「初めてのSEX…お姉ちゃんでいいよね…?」と連続射精&中出しで性の扉をこじ開ける!
優しくて頼りになるまさに理想のお姉ちゃん!しかしボクが大人になっても童貞なのを心配してか何かと性的なアプローチで僕を困らせてくる!突然お風呂に入ってきたり、夜部屋に忍び込んで来たり…。どうやら僕の童貞を奪おうとしているらしい!確かに巨乳で可愛くて自慢の姉だけどそれは禁断じゃないか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 吉川あいみちゃんのきれいなおっぱいをなで回しされまくるのがいい
    1. 玉木くるみ。 後半のおっぱいしゃぶらせ放題が良い。 2 吉川あいみ。 「もっと、こうやって洗えばいいじゃん」 豪快におっぱいをもませる誘導がすごい(笑) ぷるんぷるんおっぱいをいじらせる。 おっぱい 「おかあさんよりデカイだろ??」演技もノリノリで素晴らしい(笑) 3 天野美優。 おっぱいもませ放題にさせ「どんな感じ??」なすがままにGood! フェラ。騎乗位ぱいもみも○。 バック。正面で中出し。 総じて、3人は物足りないですが、プレイはいいです。 特に、吉川あいみちゃんのきれいなおっぱいをなで回しされまくるのがいいです。 欲を言えば、会話しっぱなしなのが惜しいですが、楽しめました。☆4つ!
  • 日常生活シーンが一切ないので入り込めない
    【HD版ダウンロード】画面サイズ1920×1080 【買った理由】・値下げ ・HDだから ・サンプル動画を見て 【顔モザイク】男なし 女なし 一人目★★★ 57分 弟が寝ている間にフェラで口内発射。 さらに寝ている間に中出し。 起きてセックス中出し。画面切り替わったので偽物の可能性あり。 二人目★★★★ 41分 あいかわらず女優は良いのだが、展開は残念。 一緒にふろに入り、フェラで口内発射。 セックスする理由付けが童貞卒業のためというのはいまいちだった。 これだと、じゃあこれからセックスしましょうということになってしまう。 いちいち確認しないで、童貞を知っていたお姉ちゃんがいろいろエロ行為をした延長線上にセックスがあるほうが良かった。 体を洗って股間まで握ってしまうとか、じゃれて弟の上に座っちゃうとか。 セックス中出し。 さらにセックス中出し。画面切り替わったので偽物の可能性あり。 三人目★★ 52分 弟オナニー中、姉が実家に帰ってくる。 彼女は?童貞?ただ会話のみで展開するのでつまらない。 フェラで口内発射。 セックス中出し。画面切り替わったので偽物の可能性あり。