FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「初めてイッちゃいました…」美園和花 18歳 のけ反り絶頂SEX
「イク感覚を教えて欲しい…」。経験極浅!水泳で鍛えたボディとFカップ乳の天然素材・和花ちゃんが、デビュー作では味わえなかった初イキを体験!性感開発されながら絶頂が近づくたびにカメラを忘れて思わず足をピーンっ!全身をのけ反らせながら初イキすると、敏感になった身体は何度も絶頂を繰り返します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 過去最高??を越えた過去最高!!!
    前作で性格の良さが滲み出てましたが、今作ではそれが確信できました 全ての内容が良く久しぶりに早送りせず全編見ました ありがとうと言いたい作品でした 次回作は変な企画せず大事に扱ってください!クルーソックスとハイソックス履き替える手間がいいな
  • 逸材!高校の体育の授業で欲情したことがあるあなたは必見
    SODは本当にいい娘を発掘してきたと思います。 ご覧の通り顔はクラスで一番かわいい子という感じで、セーラー服やスク水にツインテールが超絶似合っています。何より特筆すべきはその身体。Hカップの胸もきれいなんだけど、肩とか太ももとかがけっこうがっちりしていて、これが何ともエロいのです!部活に打ち込んでいためっちゃかわいいJKみたいな印象。にもかかわわず身体が柔らかいので、開脚したエロポーズもできるのです。 とにかく、スク水のイメージ映像は必見です。お尻を突き出しながらフ○ラするシーンも必見。 今作でイキも覚えていっそうエロくなったし、SODには大切に育ててほしい逸材です。 次回作が待ち遠しい。
  • パケ写とはだいぶ違うけど
    顔に似合わないむちっとした体型と大きなおっぱいはなかなか良かったです。
  • 良いですね
    美園和花さん、めっちゃ良いですね、最高ですね。オススメですね。
  • オール顔射
    最初は和室で体操着姿で普通に絡んで顔射。 ラストは3Pで立ちバック、片足立ちバック、対面立位、顔射2連発。