FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飛鳥りん 桃尻ワシ掴みしながら同時イキ中出し性交
プリプリで形が良く、肉厚でエロさ満点のりんちゃんのお尻をこれでもかと揉みしだき、最高の射精を愉しむ! 透き通るような白い肌の白桃が、興奮と快感、そして執拗な揉みしだきによって徐々に熟していき、美味しそうな桃尻へと変わってゆく…。射精時まで尻揉みにこだわり、りんちゃんもその快感に何度も絶頂を迎える!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(4件のコメント)
  • こういうのを待っていた
    尻作品はどれもフィニッシュ時に尻を揉んでいないものが多かった。それでも昔は多少あったが、今は映像の邪魔にならぬよう気を遣ってか、手も添えていないものばかり。 フィニッシュ時の尻を邪魔しないカメラワーク、揉みしだき、尻の変形具合、女優男優の興奮度、どれをとっても尻フェチにとってはパーフェクト。同時イキシリーズの尻バージョン、是非尻ーズ化を!!
  • 大当たり!!!
    尻肉を揉みながらの立ちスマタが多く大満足でした。 また下着を脱がさずに愛撫するシーンが長めなのも◎。 (脱がしてしまうとモザイクかかってしまって楽しめない) ただ惜しいのは下着がダブついてしまっていたので もっとフィット感のある下着だったら最高だったのに・・・ フィット感ありすぎるとモザイク必要になるので難しいかもしれませんが。 四つん這いでの尻肉揉みしだきもツボにはまりました。 是非シリーズ化にもう一票です。
  • おしりんちゃん最高
    飛鳥りんさんは可愛いしおっぱいも大きいし肌も綺麗なんだけどやっぱりお尻が最高です。このお尻に一目惚れして好きになったのでこういう作品はもっと見たい。
  • 桃尻とはまさに…
    真っ白でキレイな桃尻でした。ロリータ系のりんさんの作品はあまり見ていませんが、この作品は尻フェチの私にも十分見ごたえがありました。