FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 石川澪
専属・石川澪、ドッキドキのいちゃラブデート!男の人と外でいちゃいちゃするの初めてと恥ずかしそうだけど、どこか嬉しそう!お洒落な服着て、手を繋いで、野外でキスして遊園地デート!初めてのナイトプールも行って、リアルな素の反応がいっぱい楽しめます。外で遊んだ後はホテルで部屋デート。初めてのお泊り。お風呂に入って、2人きりの空間で何度もセックス、朝、寝起きにもう1回セックス!時間いっぱい濃厚に絡み合う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 108(10件のコメント)
  • 顔面大優勝
    みおっち3作目デート編待ってました? 遊園地とナイトプールではしゃぐみおっち可愛かったし後半の寝起きエッチはみおっちがほぼすっぴんと配信で言っていたのでめちゃくちゃ貴重な作品!! みおっちは普通の時とエッチの時の差がありすぎてとっても魅力的です???
  • 第2の鈴村あいり的素材
    問答無用に可愛い。第2の鈴村あいりのような素材と雰囲気。ブラッシュアップされていけばエロ増しは必至。
  • 仮想デート
    澪ちゃんとデートしている男優さんが羨ましいくらいと思わせるくらいの内容でした。 最初のシーンはホテルに入ってすぐにSEXシーンだし、その後のシャワータイムでも。普通にお泊まりデートするときはこうなのかなという感じでした。
  • デート出来るだけで至福!
    特典付きを買いに秋葉原まで行ったけど午後の時点で残ってたのはサインとチェキ付きのDVDが1つだけの状況だった。凄い人気だね。僕が見つけた時、若い青年がちょうどその特典付きのDVDを手にして吟味しつつも棚に戻した。「ラッキー!」と思いつつ僕はそれを手にしたが、若い青年がそんな僕をチラ見してる。僕は買う気満々だったが、青年がこのあと後悔するのではないかと思いそっと棚に戻した。あの青年はその後購入してくれたのだろうか?僕はそうであってくれたら嬉しいと思う。特典は欲しかった。だけど、おっさんである僕より若い子の手に渡る方が良い。そう思いながらBlu-rayを購入した。そんな流れで作品を手に入れたので清々しい気持ちでみおっちとのデートとエッチを満喫出来た。見た目はおっさんだがあの青年と同じぐらいの歳でみおっちとデートがしたいものだ。車も無いし遊園地のアトラクションも苦手だけど、あの笑顔が見れるならなんでも出来る。そう思った作品だった。エッチに関しては言うまでもない。多分観た人の多くは男優に嫉妬しただろう。そう思わせるぐらいうらやましい内容だった。だから僕は願う。早くVR作品を出してくれと!
  • 可愛い
    良い意味でAV女優っぽさを感じない可愛い子とイチャイチャデートを楽しめる作品 巨乳好きさんは楽しめないかもしれないけど新しい扉を開くチャンス 顔・体・声が綺麗だから外れの可能性は低いはず 石川澪のツイッターを覗いてからこの作品を買うとより楽しめると思う
  • 澪ちゃんの魅力、満載です!!
    石川澪ちゃんの3作目。 こんなかわいい子とデート‥?しかもエッチまで‥! そんな人生最高の時間を過ごすことができます。 惚れちゃうなぁ
  • ◎飲メリ込めた◎
    これだけ美しいのに、アヘ顔は可愛くない「澪」嬢。 それだけにガチさが伝わり、制御できない程の感度とも受け取れる。 更には、開口や舌出しの習慣も優秀。 美マンが映える、大胆な構図も率先してできており、のめり込める作品であった◎
  • 坂道レベルのかわいさ
    デビュー作で「なんでこんなかわいい子が?」ってびっくりして。 この作品のジャケットは、きょんこの写真集と並べてみても全然負けてないかわいさですごすぎ!
  • たまに笑顔が新垣結衣に見える?!
    ずーっとではないですが、笑顔が新垣結衣に見える時があります! そっくりでは全然ありませんが、そんぐらいカワイイです!パイパンで無ければ完璧なんですけどね~、、そこだけが残念。 今作は、澪ちゃんとホントにセックスしてる感じに思えるよう、視聴者目線で撮影されてます、キスシーンが最高です! 今後ストーリーのあるやつで、おっさんとかじじいにメチャクチャにされるやつが個人的には見たいです!
  • ラブラブセックスしたい
    昼間は楽しくデートして、ホテルにつくや否や濃密に愛しあうセックス。 ソファーでシャワーで、そしてベッドでお互いの欲望を解放して求めあう様は、まさに性的衝動の極致。 みおっちとデートするとこんな風になるんだなと実感できる作品でした。