FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優ありな先生のネチョネチョ、レロレロ 大人のベロキス誘惑接吻レクチャー 新ありな
<MOODYZ専属第2弾!>ありな先生が優しく、甘く、激しく誘惑接吻レクチャー!!ヨダレだらだら唾液ねっちょりレロレロ…キスで求め合う超濃厚エクスタシー!見つめて感じる大人の接吻SEX!キスの女神、ありーな。やっぱりエロい。舌を絡ませて唾液交換、唇を重ね合ってピストン!!ヨダレたっぷりベロキス6コーナー3本番!!キスがへたっぴなアナタのために…優しくてエロい手ほどきキスリードSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 33(9件のコメント)
  • 新ありな×4Kの芸術
    前作に続き4K版を購入しました。 前作よりも美しい肌が鮮明に映っていて最高です。 ありなちゃんが綺麗すぎてずっと見てられます!!! 次回以降もこの画質をスタンダードにしてほしいです。 こんな美しいありなちゃんを次作以降も観れると考えるだけで、新作発売まで生きるモチベーションになります! これからも応援してます!
  • 新ありなさんのコース料理の様なキス特化作品
    改名&MOODYZ移籍であり、キス特化型である本作。 新ありなさんがキスに自信が無かったりキスが大好きな男性にたっぷりキスをしてくれます。 手コキ中も挿入中もタイミングを問わずとにかくキス! キスに着目した作品なので、必然的に顔に寄ったアングルが多く、新ありなさんの美顔をじっくり楽しめました。 また、最終チャプターが主観になっている理由が面白いです。 1~5チャプターまで第3者視点でキスをレクチャーし続けており、最終6チャプターでは主観で「いろいろキス見てきたから出来るよね?」と、新ありなさんがキスを迫ってくるのです。 今までのチャプターは画面の前のユーザーが「キスを覚える為の映像」であり、最中チャプターは「新ありなさんと自分がキスをする映像」になるのです。 コース料理の様な作りで、最初から最後まで抜き所満載となっており☆5です!
  • 顔だけで抜けるAV女優
    顔だけで抜けるAV女優,新ありな。 条件反射のように,顔だけ見ただけなのに,チ○ポが勃ってしまった。 いい顔だ!!! しかも,この美顔で口内汁出しまくりのベロキス,テクありの舐めフェラをされたら, タマりません!! 平気にアナルまで舐めています。 また,色白の肌,スレンダーで引き締まったスタイル抜群のボディーも素晴らしく, いい女です。 さらに,可愛らしいしゃべり声&喘ぎ声もソソられます。 まさに「先生」レベルのAV女優,新ありな。 オ○ンコ中出しはどうでも,本物ザーメンでの顔射,口内発射をお願いしたい。
  • ポニーテールのありなさまが可愛い
    まるで結婚でもしたみたいに姓が変わった新ありなさま、相変わらず可愛くて、スレンダーボディも健在です。 そんなありな先生からキスのレクチャーをしていただけるなんて、羨ましいです。 3時間弱という長時間作品ですから、シーンごとのコスチュームやランジェリー、そしてヌードまでバリエーションに富んでおり、どれも当然のように魅力的で興奮します。 コスだけでなく、ヘアースタイルにも変化があるのがさらに良いです。 中でも、ポニーテールにして、網タイツのみの裸身で腰を振る騎乗位はエロ美しいです。
  • 清楚からのギャップ
    お姫様?お人形? ってくらい可愛い。 見た目は清楚。お掃除Fまでしっかりするギャップがいい。
  • 最高の先生!
    キスの仕方から、身体の舐め方、触り方、挿入の手順などコチラを確認しながら丁寧に指導してくれます!しかも、先生自身も気持ち良くなり、近づけてくれたり、吹いてくれたり、それも全部4Kなんです!全てのステップが最高ですね!
  • 超美しいお顔のベロキス
    ありなさんの美顔と美スタイルを4Kで観れるのはほんと贅沢ですね。 すごく良かったですが、発売前の期待が大きすぎてやや評価を下げてしまいました。 ベロキスは多いのですが、 作品設定のせいか、男女が弄り合うようなどエロい唾液まみれのキスとは異なります。 レクチャーもののため全編がややライトな印象かなと。 唾液描写もありますが、タイトルやコピーほどではなく、唾液交換もさほど多くないです。 特にありなさんが唾液を飲むシーンは、 サンプルにある1回だけで、これにはかなりガッカリです。もちろん綺麗でしたが。。 絡み中にも唾液が溢れ出すくらい濃厚なキスシーンが観たかったですね。 繰り返しになりますが、作品設定があるため仕方ないのでしょう。 最後の主観ぽいアングルの正常位でも唾液を垂らすような演出があれば、と感じました。 相手ももっとエロいキスを見せてくれる男優さんなら、と思ったりもしました。 今回とは違う、淫美な雰囲気が漂う大人の男女の汗だくな絡みとか、観たいですね。 また、早く吉村卓氏を起用しての濃厚な唾液まみれ性交を是非お願いしたいです。 とはいえ、ありなさんのキス顔が大好きなのでそこは十分満足ですし、 本当に綺麗な肌、体、完璧なスタイルが観れて、 しかも4Kでの購入、すべてで大正解でした。 これからも、綺麗なありなさんを応援し続けます。 個人的嗜好により星4つですが、ありなさんファンなら当然大満足の5つでしょう。
  • 美しきエロ女神様!!
    移籍&改名し、ますます美しく輝いている新ありなを堪能できます。予想していたよりはソフトな内容でしたが、レクチャーものなので仕方がない部分はあるでしょう。唾液系というよりは、ベロ作品です。だけどその分、ゆったりしたテンポで美しい顔のドアップ、ベロキス顔と妖しく蠢くベチョベチョなベロ舌が愉しめます!!新ありなの美人顔、美しいスタイル、キスとベロを全部楽しめる贅沢な作品でした。
  • ベロ中心な感じでしょうか
    改名後の第2弾新ありなのレロレロ大人のベロキスでユーザーにお届けするのですが、半々は絶賛しているマニアの方々や不満タラタラの方々もいたりしましたけど。 ベロキスは感情を出すような感じにしていないとノラないんですよね。 マニアだったら分かる部分が見えてくるんだけどやはり本作品はマニア向けとして制作されたんだと思います。 ありなのエロスは健在です!