FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張メンズエステ盗撮
1人目:Mさん(23)渋谷出張メンエス 嫌よ嫌よのハメ潮大発射2人目Yさん(32)新橋人妻メンエス ピクイキどスケベど淫乱Hカップ美人妻3人目Sさん(24) 品川出張エステ(健全店) 健全店のエステ嬢がハメ撮り&中出しOK4人目Kさん(22)五反田出張メンエス 爆乳!超尻!絶頂ハメ潮吹きまくりガクブル痙攣ハメ潮絶頂エスカレートする嬢たち… 押しに弱いエステ嬢をハメまくる盗撮ドキュメント
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最後の子が
    最後の子の壊れっぷりが、リアルなメンエス嬢が壊れた感じというか、闇抱えてる感じがええで
  • 女優は
    1人目 Mさん 如月夏希 2人目 Yさん 推川ゆうり 3人目 Sさん 黒川晴美 4人目 Kさん 乙アリス
  • 勉強になりました
    ノンフィクション性が強い動画のため、細かな手つきや体の動かし方、プレイの流れなど、とても勉強になりました。対メ○エスではありませんが、この動画を何回も観て、今後のプレイの参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
  • リアリティのある佳作。3人目の女優さんの名は?
    よくあるメンエスモノと違って、演出臭さのないリアリティのある佳作である。日頃メンエスを使っているユーザとして、こんな風になったらいいなと思う妄想がマルチアングルノーカットで撮られていて素晴らしい。ところで3人目の長身黒髪の女優さんの名前は分かりますか?めっちゃタイプです。
  • もっと評価高くていい
    星4点台前半ですが4.8くらいはあってもいいと思う 一人ひとり時間たっぷりにリアルなメンズエステの雰囲気が描かれてるし、カメラアングルも多めでよい 他のコメントでも評価の高い4人目は乙アリスさんですね
  • メンエスもの最高傑作
    類似モノ多数ありますが、本作が最高峰。 部屋の生活感、会話のリアルさ、女性のルックスすべて◎ 一点だけ注文つけるとしたら オイルのついたまま舐めるのはほぼ無いから、そこだけリアルさが…
  • 盗撮風
    メンエス嬢に自宅で施術してもらう流れでSEXへ。その為、隠しカメラっぽいアングルなので少し遠目かなと…… あと、カメラの位置が気になるのかチラチラカメラを探してしまうのは仕方がないけどやはり気になってしまう。笑
  • リアル感あっていい
    内容はリアル感あっていいです。盗撮風味なので仕方ないですが、わざとらしくてもいいからカメラワーク頑張ってくれたら良かったなぁ…。もっとドキドキ感欲しかったですね。
  • お尻のアングルは良い
    盗撮風なので固定カメラでしたが、アングルはなかなか良かったです。最近、お尻フェチ系の作品を良く観ますが、皆さんNICEヒップでした。
  • 最後の子
    最後の子すごいいいなんかこわれてる感じが好き 何度でも見れる凄さ