FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シェアハウスの痴女住人 真性美痴女同居人誘惑チンポ喰い何度射精しても終わらない究極痴女攻め騎乗位セックス! 蓮実クレア
男だらけのシェアハウスに新しく入った住人はギャル系美人の蓮実クレア!パンチラミニスカ姿のクレアにうぶな男達は下半身を勃起させ大興奮!それを見逃さない真性痴女のクレアは極上ボディを見せつけ誘惑しうぶなチンポを淫語足コキで容赦なく責めまくる最上級淫乱セックス!クレアの底無しの性欲に何度も射精させられた男達は精魂尽き果て部屋から逃げ出し…また新たな入居者がクレアに恋して犯●れる快感シェアハウス生活!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • もてあそばれ感がとてもよい
    同居人の2人の男を手玉にとり あの手この手で誘惑してもてあそんでいきます。 終始クレアさんの癒しボイスの淫語責めがあり 淫乱セックスに釘付け状態でした。 男優たちが受身なのがよかったです。 スタイル抜群のお姉さんにエロくいじめられたい願望が叶います。
  • もっと話題になっていい
    2:10あたりの太ももこきが伝説的。レジェンド級。太ももと尻で聖液絞り取ってます。
  • 何から何までクレアちゃん、完璧!
    全盛期のクレアちゃんだ。見直して即勃起、即発射でした恥 もうセリフ回しから、全プレイ、手コキから脚コキから挿入してからの動きから非のうちどころがありません! 机の下での両足の動きなんかは下手な女優の手コキよりウマイ!そのシーンだけでも抜けます。
  • はすみん
    蓮実クレアさんの良いところがたくさん詰まった作品。とくにテーブル下で足コキのシーンはドキドキしました。
  • 女優さんがエロすぎるのが一番
    おっぱい本当に綺麗。スタイルも良くて終始エロい。女優さん好きならあり。 3Pは好きじゃないけどあんまり無かったから良かった 立ったまま太ももで挟んでイカせるところめっちゃエロかった