FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新米女教師輪●レ●プ 紗倉まな
念願叶い母校で教壇に立つことになった新米教師の紗倉まな。心優しい彼女は病気の母の為、学校に秘密で夜はスナックで働き仕送りをしていた。ある日授業の準備をしていると見覚えの無い手紙が教科書の隙間から滑り落ちた…この日から紗倉の教師生活は陵●と恥辱まみれに激変し、教え子たちに集団レ●プされてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • オススメです!
    個人的には紗倉まなの作品の中でベストスリーに入るほど好きな作品ですね。 「工業高校でいっぱいエッチしよ」よりも、こちらの方が良かったです。
  • やっぱりかわいい
    1番好きな所は男優から口を抑えられれて突かれてる所ですかね。その時の表情が堪らないです。
  • カラミに工夫を
    念願の教師になれたが、スナックのアルバイトのことで脅され…がスト-リ-ですが、二回目のカラミである 全裸になるよう促されねちねちヤラレルくだりが良かったです。軽めですがスバンキングもありMっ気もありだけど、カラミでまなちゃんを辱しめるカラミが中心で責め立てるカラミが少なかったのが、今一物足りなかった。その後4Pやフェラ抜きシ-ンと続くが、カラミに激しさも必要かな。普通のカラミの延長では物足りないね。評価は3に近い4としました。
  • 地味顔好きにはたまらない女優さん
    お話の基本構成は強●、輪●しかも半裸、加えて怯え顔がそそる女優さんなのが高評価。 途陵●的強要プレイが2回ほどありこちらは主観視点にする等構成にも工夫がみられるのも良い。 局部アップ等下品なアングルは聊か残念だが時間、回数的にも近年の作品の中では許容範囲内かと。 唯一の残念な点は全てのタイミングで挿入がすんなり過ぎる事、もっと「ヒッィ!」「うぐぅ!」的な声にならない悲鳴が欲しいかな? とりあえず最後まで「止めてください」的展開はレ●プ作品の基本、秀作!!
  • かわいいね
    カラミや展開は時間の長さの割にマンネリで単調。最初のレ●プシーンだけで十分。あとは長いだけ。ただ 紗倉まながかわいくてよかったので星4つ!
  • まとまりすぎ
    台本どおりでまとまった作品。でも、この手の作品には緊迫感が ほしい。悲惨なシーンなのに、キレイにしあがってる。
  • よかった
    紗倉まなさんの教師役すごくよかったです。内容的にも十分に満足のいく作品になっていました。
  • 最初のレ●プシーンが良い
    レ●プシーンは3回あり、その間に羞恥プレーが入っている構成。 その中では最初の一対一でのシーンが荒々しく、女優さんをいたぶっている時間も長く一番良かった。 「堕ちる」とか「性奴●化する」といった展開ではなく、最後もレ●プで終わる設定なわりに、犯し方は人数以外は大した変化がないので、やや退屈な感じ。 女優さんの「かわいらしさ」もあまり生かされていない。
  • 最近飽きてきた
    もうこのメーカーの限界変わった方がいいと思います他の方が書いてた通り限界かな?
  • この手の作品も、AVの定番だな 
    ナースとか、CAとか、OLとか。禁断介護では、看護する女性とか。 >最初のレ●プシーンだけで十分。あとは長いだけ。 確かに。ま、私はスキップしつつ、最後まで見ましたが。 同じような作品は腐るほど?見てきているので…。(^_^;)