FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアン解禁2 波多野結衣 小谷みのり
新人女優・小谷みのりは人一倍敏感な多感症の女。そんな彼女の初レズ相手は憧れの先輩・波多野結衣。インタビュー中に耳を悪戯しただけで甘い喘ぎ声を漏らし足ガクガク震わせる。初レズSEXはキスだけで足広げて腰浮かし、パイパンマ○コと尻穴をクンニされ全身ビクつき何度も絶頂!限界まで快楽を与えるバイブ責めに「助けて~!」と絶叫しエビ反りヨガり、最後は貝合せと激しい指マンで互いにイカせ合い同性快楽の虜となるッ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 多感症女優レズ解禁
    小谷みのりの初めてのレズ、相手は世界のハタノこと、波多野結衣。みのりちゃんは多感症で耳を触られたり、足裏をくすぐると激しく反応しちゃう子。インタビューでも意地悪なイタズラでみのりちゃんをいじめちゃいます。 密着して、色んなところを責めるレズでみのりちゃんが凄いことになります。
  • 敏感女優の使い方
    敏感女優だからといってサディスティックにせめればいいというものでしょうか? 特に、監督まで加わって両脚を押さえつけて二人がかりでせめる場面には完全に引きました。 私的には素材が生かされていないもったいない作品です。 息絶え絶えになるまでせめつづけるようなのが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。