FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何回絶頂しても勝手に腰を動かす杭打ちピストン痴女中出し!! 椎名そら
椎名そらが欲望のままに腰を振り続けひたすらイク!激しい杭打ちピストンで中に出すまでチンコを離さない!自分の敏感スポットにチンコをぐりぐりっ!男に跨り勝手にイキまくる痴女は「今日は、私が好きに動くんだから?」、と男が動くのを絶対許さない。感度が高まったそらちゃんはいつも以上に膣イキ絶頂し締まったマンコで大量精子を搾り取ります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 男はマグロ状態
    椎名そらちゃんの腰振りはエロいです。 以前より体つきがグラマーになってる分、エロさもアップしています。
  • いやぁ、この作品は当たりでした。
    参りましたね。正直なところ椎名そらさんは初見でした。まだ始めの方しか観てないけど凄く良いね。 確かにクールな感じで、積極的に攻めて男優も我慢しきれない位です。よく観るとバリバリ可愛いとか、美人って訳ではない(好みの問題)けど、体のラインや片脚上げ の時のお尻の具合いが丁度いいし、美乳ですね。 Tバックも似合ってて、また黒の下着っていうところも なんともソソリます。自分は黒髪の方が好きなんだけど、ショートなので大目にみます。パケ写が気に入ったら買うべし。黒のパンプスのヒールもエッチに見えてきますよ。男優が羨ましい。
  • 追撃
    クールな表情、男を軽くあしらう言葉遣い、ち○ぽを物のように扱う手捌き。最高。杭打ちも男を掌握するような征服杭打ち。リズムがうまく取れないスタンスでの健気な杭打ち。射精をゴールとせず、男の反応を気にも留めない追撃ピストン。椎名そらによる名作がまた出た!っていう感じ。 そして、デビュー時より明らかに進化したボディ。騎乗位で撓むマシュマロおっぱいと爆撃のような杭打ちのムッチリお尻。全体的に抱き心地増したムニュムニュボディへの進化。椎名そらのエロの進化が止まらない。
  • 椎名そら、ホントすごい腰ふり笑
    これだけ逆ピストンされたら発射がまんなんか無理でしょ!?的レベルの腰ふりです!運動神経抜群。素晴らしい!
  • そらちゃんのポテンシャルのみ
    数多くそらちゃんの作品を見てきたけど、この作品は、ちょっと単調かな。 そらちゃんだから星は4つつけれるが……
  • 性的タフさ抜群
    スレンダーなボディーながら,性的タフさ抜群の椎名そら。 本作は,攻めのプレイ中心で見せます。 男は,マグロ状態。 そらが欲望のまま,ピストン腰振りで勝手にイキまくる。 しかも,何回イッても,また,男が膣内にザーメン出そうが,腰を振り続ける設定です。 最後は,4連続腰振り膣抜き。 椎名そらは,可愛いお顔をしているので,痴女感は低いけど,エロ強さは,かなりあります。
  • 椎名そらちゃんを初購入しました。素直に可愛い女優さん。
    椎名そらちゃんは、巨乳検索ではあまり出てこない女優さんなので、名前は知っていますが、巨乳好きな自分には購入することはありませんでした。でも、女優さんとしては、美人・可愛いくて美乳のスタイルの女優さんだったので、どんなHをしているのか気になっていました。とある、色んな女優さんが収録された作品の中に椎名そらちゃんがいて、パイズリが何とか出来るほどの美乳だったのを知って、今回単体作品を購入しました。揺れる美巨乳とはいかなかったですが、ヤらしい腰使いや美乳をしっかり堪能しました。気になる作品内容のものであれば、椎名そらちゃんも購入したいですね。
  • 淡々と
    ラストの4Pもどき以外は良かったかな。1の男がちょっとエロを出し過ぎてたのはマイナスだけど3のそらの無表情は良かった。