FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスでも地味な存在だった学級委員長 一ノ瀬もも
学生生活の最後に、ある男性と思い出作りをした。その男性は、同級生とは違い大人のエスコートをしてくれて優しく抱いてくれた。ずっと「学級委員長」をやってきて真面目に生きてきた彼女にとって、新しい世界だった。就職が決まりOLとなった「もも」は男に連絡を取り再び会うことに。そこには就職を祝う複数の男達が…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 後半痛々しくて見てられん
    アイドルを超えるルックスの一ノ瀬もも 眼鏡をかけて顔を隠すのは地味演出だとしてもマイナスにしか働いていない インタビューからパンティだけ脱いでクンニ、ローターでのオナニー 巨大なマットレスに移動してからみへ 脱がずに挿入、中出しまで 後半はしばらくして娘が就職したという設定で、眼鏡を外し会社の制服のような姿でちょっとした食事会のような就職祝いパーティ そこから男二人にいじられからみへ しかしコチラでは前半と違いさっさと脱がせてしまう 腕に巻かれた包帯が気になるなぁと思ったが、体中アザだらけ 何があった? 2連中出しで終了