FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やらしい癒し。ふわふわおっぱいお姉さんの温もり感じるエッチ
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。柔らかな笑顔で迎えてくれる美女お姉さん。柔らかいのは表情だけじゃありません。ふかふかに膨らんだおっぱいは、極上の柔らかさです。揉んで良し。吸って良しの幸福感に包み込まれること間違いなし!心も股間も厚くなる癒しのSEXです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 優梨まいなちゃんのありえないほどの美尻が最高!
    1. 泉ののか。 初見ですが、愛嬌があって、とても可愛い。 ベロチュー。うなじ舐め。 乳頭をいじられつつ、レロレロベロチューH! 乳首舐め・吸い。「たってきちゃった」が可愛い(笑) 指マン。クンニ。「舌が柔らかいから、クリトリス気持ちいい」(笑) 正面でハメ、騎乗位等。胸射。 2. 宝生リリー。 野村萌香ちゃん風のしなやかな女性。 乳首舐め・吸いと指マン。 体をのけぞった時の美乳ぶりが素晴らしい。 フェラ。正面でハメハメ等。腹射?? 3. 三原ほのか。 接吻。乳首コリコリ。乳首舐め・吸い。 いい感じに始まるが、この男優、問題外だ。 この素晴らしいおっぱいを前にして、もみ行為が全然ない。あほだ(笑) 期待のパートだったのに、早送り。 がっかり…。^^; 4. 優梨まいな。 接吻。ブラ脱がせ、おっぱいサワサワ。 後ろからもみしだき、小刻みな指使いで乳首刺激。 接吻。おっぱいもみもみ接写Good! 乳首舐め・吸い。 ありえないほどのつるつるの美尻突き出し、お尻サワサワなで回し最高! 指舐めさせつつ、乳首いじり。指マンとクチュクチュ接吻。 フェラ。パイズリ。正面でハメハメ。接吻。 騎乗位で乳首舐め・吸いGood! バックで尻射。 他、橘メアリー、佐倉ねねの2人は短いので、ファンは割り切ろう。 総じて、人選5点、プレイ内容3.5点、モザイク2点、平均3.5点って感じ。 ☆不満なところ やや、モザイク濃い。 お掃除フェラが乏しいので、締めが弱く感じてしまう。 時間がバラバラ。30分見れる子もいれば、短い子もいる。 責め内容の質に、ばらつきがあるので、妥協が必要。 三原ほのかちゃんへのおっぱい責めの内容には、ホントがっかりした(笑) ☆褒めたいところ 色々な女の子が見れるので、宝探し気分で見るには良い。 なにより、優梨まいなちゃんのパートが良い。 特に、お尻が、ありえないほど綺麗で、責めも良質。 優梨まいなちゃんのファンには、強くオススメできます。 平均3.5点だけど、まいなパートの素晴らしさで、☆4つ!