FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「仕事中は厳しいバイト先の女子○生と2人きり!20歳も年下の先輩娘のパンチラ/胸密着/トロトロ視線に暴発寸然!!勃起がバレて怒られるかと思ったら草食おやじチ○ポ好きの挿入派でした」VOL.1
20歳も年下のバイト先の女子○生と2人きりになるおじさん。彼女がいろいろ話を聞くと涙ぐんでしまう姿や手を握るなどのスキンシップでのシャイな行動に興味を持ち、誘惑を始める。戸惑いながらも勃起してしまう姿に発情しはじめた彼女はチ○ポを触りだしたり、自分の胸を触らせたりなどでおじさんを慰め、やがてキスからSEXまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 誘惑シチュエーション
    1佐々波綾 2紺野ひかる 3霧島さくら 4斉藤みゆ 1,2はスレンダーJKでかわいい 3.4は巨乳でセクシーな女優 バイト先の厳しいJKが、甘えるように誘惑してくるストーリーGOOD バイトの控室で、JK制服姿で誘惑してくるシチュエーションは抜群 キスしたことある?年下なのにリードしながらの誘惑SEXは最高 タイプの違う4人で、それぞれの良さがでてて必見
  • 霧島さくらちゃんGOOD!
    3人目の霧島さくらちゃんが最高に良かった。とてもぬけるシチュエーションだった。おっぱいではさんでもらうシーンが一番良かった。顔が童顔なのにあの身体つきは反則。またDANDYで彼女の作品が出たら是非買いたい。
  • 4人が4人ともお勧めしたいけど
    やっぱり最初の佐々波綾さんが1番のお勧めかな? 賛否あるだろうけど自分はパイパン派と言う事もあるし
  • 2人になると優しくなるムチムチの巨乳JK
    コンセプトが非常に良い作品 特に霧島さくらちゃんと斉藤みゆちゃんのはち切れそうなムチムチな巨乳と肌が最高 さくらちゃんは演技が上手で、頼りないおじさんを誘惑していく感じがとても良かったです。 リードした後、張りきったおじさんにガンガン突かれて背面騎乗位やガニ股騎乗位でイかされるシーンはめちゃくちゃ抜けました。 みゆちゃんは色白で顔もすこしぽっちゃりな感じでこの頃のスタイルが一番良いです。 可愛いセーラー服着たまま立ちバック最高でした。
  • うらやましい
    男優の設定の年齢に近いということもあり、こんな展開があったら最高でしょうね。
  • 簡単に言えば
    展開が早すぎて共感できません。 もう少し、叱責からセックスまでのやり取りを丁寧に描いてもらいたかった。これではただのコスプレセックスですね。
  • 良い
    1佐々波綾 2紺野ひかる 3霧島さくら 4斉藤みゆ。 1人目、顔射。2人目、胸射。3人目、顔射。 4人目(斎藤みゆ)立ちバックと駅弁で顔射。
  • シチュエーションとしては良いが
    コンビニの佐々波綾 雑貨屋の紺野ひかる 居酒屋の霧島さくら 酒屋コンビニ?の斉藤みゆ 仕事中にパンチラ、その後バックヤードでからみへという流れ 霧島さくらのみ閉店後の居酒屋店内 胸 口 胸 顔に発射 全員中出しかなと思う娘のラインアップだがちょっと拍子抜け