FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 またイっちゃう! 敏感連続イキまくり あい 星奈あい
黒髪清楚な美少女 ヒップが91センチの大きなお尻に可愛い笑顔で照れながらプライベートなインタビュー答えるMっ気があるあいちゃん。敏感な身体を責められて潮吹きしながら激しいSEXに気持ちよすぎて何回でもイっちゃう、止まらないよ!シミができる程マ○コを濡らし感じる本気オナニーも収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 星奈あいさんデビューしたても可愛いですね
    チャプター1は最初の服装は黒のスカートが良く似合ってますね。 スカートのパンチラはさらに色気ましてます。 チャプター2は青の水着を着てます。 マジで似合ってます。自分でおっぱい触ったり、オ●●●ーするので見てて興奮します。 そのあと、エッチがはじまります。 チャプター3はあいさんが風呂で体洗っていたら、男性が一緒に入りましょう的な事を言って、風呂一緒に入る所すきです。 からだに洗いっこするの好きです。 あいさんのエッチは凄く色気があっていいですね。
  • 全体的に照明が良い
    特に最初のソファでの裸体は、あいちゃんの魅力を余すところなく伝えている。大きなお尻は、思わず笑顔になるようなで生唾ものです。
  • イキっぷりがお見事
    可愛い顔してエロさが充実している星奈あい。 公表サイズ,ヒップ91センチの肉感的なボディーを玩具や手マンで攻撃され, 潮噴きとともに,何度もイキまくります。 敏感なボディーなんですね。 とにかく,イキっぷりがお見事なので,攻め甲斐があります。 また,ヒップが魅力的なので,下半身重視の映像が多いです。 そして,オナニーしてもイクイク全開,潮を噴いてしまい,まったく困った美少女だわ。 さらに,舐めフェラしても,楽しそうに勃起チ○ポをしゃぶっていて, テクもそこそこ,小悪魔フェラにチ○ポ撃沈です。 今後,乱交,輪●を経験して,もっとエロ強くなれ,星奈あい。