FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激カワ男の娘AVデビュー アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX こはく
小柄で可愛らしい男の娘が初めてのAV撮影に挑戦。ただでさえ敏感体質な男の娘の乳首やぺニクリ、アナルにまで媚薬を塗り込んだら…乳首をつままれただけでぺニクリはフル勃起状態!アナルは大きく広がって、いじられる度に我慢汁とザーメンをダラダラと垂れ流しちゃう有様。とってもカワイイ男の娘が涙目で何度も恥ずかしいアクメを繰り返す最高傑作をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • パケ写以上に可愛すぎる男の娘!!買って損なし!
    こんな可愛くてエロい子がいるなんて! こはくちゃんのパケ写に一目惚れして予約購入。 パケ写以上に動画の方がもっと可愛いとはマジで驚きです。 お値段以上です。マジでエロ可愛いです。 こはくちゃんの沼にどっぷりハマりそうな自分が怖いです。 声も素敵で衣装も可愛くてとても良く似合ってます。 その子に似合う洋服ってホント大事な要素。 いっぱい責められまくって、何度も何度も絶頂を迎えるこはくちゃんに目が離せません。 あまりの気持ち良さに溶けていく表情やどんどん積極的になっていくこはくちゃんの身体がまた私の股間を刺激してくれました。 あ! 1番最後の視聴者プレゼント的なワンシーンも私の心に股間に刺さりましたー。 抜きどころが多すぎ問題発生です。 あぁ!買って良かったー。
  • 男の娘より女のコ
    顔、声、容姿、どれをとっても女のコにしか見えません。 男の娘初心者にオススメ。 こんなに可愛いのにお○んちんが付いているなんて!!お○んちんが付いているのにこんなに可愛いなんて!!
  • リアル感がすごい
    リアル感がすごくて、 今まで見たなかでも一番良い作品だと思いました。 これからも応援させてもらいます。
  • やればできるはずなのに
    たしかに、アップに耐えるかわいさと、素晴らしい勃起力を備えている逸材。 ニューハーフ特有のギャップを、程よく諸々兼ね備えており、ハイスペックだと思う。 それだけに、射精シーンが惜しすぎた。 私はAVの裏事情などに詳しくはないが、本当にイッているシーンは果たしてあるのだろうか。 素直に見られればよかったのだが、いわゆる擬似的なものに見えてしまって、いまいち没入できなかった。 これだけの勃起力があれば、もっと自然なイキシーンが撮れたのではないかと思う。 終始勃っていることは重要なので仕方ないのだろうが…。 個人的に非常に惜しかった。
  • アップが良い
    どこよりもお顔がアップになるのが嬉しい。フェチなのかもしれない。