FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日常的に●す目的で結婚された美人妻 初夜からはじまるレ●プストーリー 葵つかさ
誰もが羨む理想の男性と結婚したと思われた美人妻つかさ。「大切にしたい」という夫の強い想いから初夜まで肉体関係はお預け状態だった。新居に引っ越した初日、夢の生活が始まると浮かれていたつかさに待っていた‘初夜’は想像を逸脱していた…。「不束者ですがよろしくお願いします」頭を深々とさげ顔をあげるといきなり平手打ちされ手足を拘束されると淡々と夫に犯●れてしまう。その夜を境に夫の狂った洗脳調教がはじまる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • つかさちゃんはかわいいね。
    なんだ?この、非現実な異常な感じ。 理解はできないが、エロい。 つかさちゃんの魅力でカバーされてるのかな。
  • 結婚された美人妻 初夜からはじまるレ●プストーリー 葵つかさ
    日常的に●す目的で結婚された美人妻 初夜からはじまるレ●プストーリー 葵つかさ、セールで見つけて直ぐ購入しました、ショートがにあう清楚な顔だが、体は凄いしデカパイが揺れて、まさにAV女優で男を喜ばすボディー、十分満足できる内容でした。
  • 異常さがイイ。
    自分の妻であるにもかかわらず、旦那が、つかさちゃんにおこなう調教SEXがエグイです。ショートカットのつかさちゃんの怯える顔が、たまらなくそそりました。最後、二人の男達にやり込められるオマケつきで、楽しめました。
  • 葵つかさちゃんは良い!
    サンプル動画を見て購入しました。 中身を見て残念… もっと攻めが多いのかと思ったらフェラばっかり! 観てて飽きました。葵つかさちゃん自身は本当に最高なので残念感があります。
  • 男優がもっとエロさを出さないとダメ
    つかさちゃんの手足をベッドに拘束して動けないようにして服を切り、いよいよ厭らしく全身を舐めたり手マンするかと思いきや即挿入して顔射2回という興ざめの展開から始まりその後磔のシーンはあるがエッチはなく、 レ●プとは思えないシーンが続き最後は3Pから4Pで終了します。 つかさちゃんはカワイイし演技も抜群で演出もベッドの磔やパンティで口を塞いだりイイ部分もありますが男優の責めが単調だったりバイブを入れて放置や電マを頻繁に使うのがマイナスでした。3Pもベッドに磔にして二人で同時につかさちゃんの身体を貪る感じだったら最高だったのにすごくおしい作品です。
  • うーん
    顔も良い スタイルも良い 演技も良い けどすべてが何か 人工的でヌケない…。 なんでかなぁ。 もう買わないようにします。 ごめんなさい。
  • 物語の設定はいい
    日日常的な設定だけど、夫が妻を日常的に●す設定自体はいいと思う。この設定で他の女優さんでもお願いします。