FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの耳元でひそひそ本番誘惑してくれる サービスも容姿も120点!ささやき淫語おっパブ嬢 羽咲みはる
可愛くて巨乳のおっパブ嬢。それだけでも大当たりなのに耳元で「私おっぱい揉まれると凄い濡れちゃって…」「ねぇ…みはるとHしたくない?」とヒソヒソ声で誘ってくる!?女の子から誘ってきてるので追加料金一切なし!お店に内緒で禁断の店内SEX!視覚でも聴覚でも興奮間違いなしの新感覚おっパブ作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • みはるちゃんファンならHQ版をお勧めです!
    この作品はみはるちゃんの魅力をとても引き出してくれました! 今作も大好きな主観的な作品で値段ははりましたが迷わずHQ版で購入しました。 もちろん主観的でなくてもかわいいのですがカメラ目線の異常なかわいさはそれだけで引き込まれます。 まさにスーパーアイドルです。 お勧めポイント ①まずおっパブ設定が良かったです! 距離感が近く没入感が最高でした!  ②常時みはるちゃんが近くで見つめてくれます。これはファンからすると相当うれしいし舞い上がりました。 ベロキスの時にもこちらを見つめてくれるのでかなりエロカワでした。  (今までなかなか無かったのでより引き込まれました!) 笑顔だったり感じている時の表情だったりもかわいすぎでした。 ③画質、接写多数、アングルやカメラ切り替えを駆使して女優さんの魅力を制作側が2Dで引き出そうと努力してくれた作品だと思います。 もちろん密着気味でおっぱいに重点をおくなら顔が見切れちゃう部分などはあります。 それは2Dなんだからしょうがないでしょと…それよりも没入感優先にした作品なんだからファンとしてはお宝作品となりました。 これをVR作品でも出してほしいです。 
  • 良いとしか言えない
    久しぶりに良作に出会えた。是非買うべき作品。 おっパブものが多い中、コレはハマる。
  • 良作
    オッパブすきなので購入してみた 女優さんかわいい、おっぱい大きい最高ですね
  • なかなか良い
    ささやきな感じがしつこくなくて良いですね。 これはお勧めです。
  • VRよりいい!
    なんだろ、vrで出せばいいレベルの主観者の割に羽咲みはるのVRは全然良くないのに、 このAVはVRよりはるかにいい!
  • おっぱぶ
    いいなこれおもしろいわ最高の設定でしょこんな女のいるおっぱぶいきたいわー
  • 凄く良いです
    パフィーニップル&巨乳輪を主観視点で堪能できます。 おっぱぶなので一番いい感じの体勢で楽しめます。 こんなおっパブ嬢がいたら最高ですね。
  • 少し外に離れた垂れ気味の乳が良い
    あどけなさが残る顔にニコニコして可愛いね。セリフもそつなくこなして、おっパブ疑似体験としては良いかな。個人的には羽咲みはるちゃんがメチャメチャ好みかと問われれば、ちょっと自分からすると整い過ぎていてもっと癖のある方がAVとしては興奮するのだけど、それでもこの娘はどの作品を観てもあまり外れが無いね。
  • 羽咲ちゃん可愛い
    羽咲みはるちゃんの女優力を見せつけられた作品。キスやフェラをする時にカメラに目線を合わせるテクニックが素晴らしかった。これだけで5点 一点減点の理由はカメラの距離間の悪さから。この作品はVRではなく2Dなのにカメラと女優さんの距離が近すぎて顔が見切れる部分が多々見られるのが残念ポイント。
  • 今後の企画と共演に期待!!
    みはるちゃんのボインを存分に活かした作品でした。 今後は、姉妹レズものを期待します!!相手は水トさくら・夢乃あいか あたりの同じ体格のボインちゃんとの共演作が出来れば即買いです!! レズものは脚本なしより設定ありのほうが断然見ていて燃えるし、ボイン 同士のレズものは特に燃えます。是非レズもの作品に期待しています!!