FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘小麦肌の極美ボディ’南国ハーフ美女の膣中イキ88回!!初体験4本番スペシャル 風間リナ
南国生まれの褐色巨乳ボディ風間リナの第2弾作品はAVだからこそ出来る初体験セックスで膣中イキしまくるハードファック作品!超大量ローション、玩具責め、デカチン、3Pと初めての性経験でもともとイキやすい肉体が更に絶頂体質に覚醒!撮影後に彼女はもう何度イッたか記憶がないと語っていたほどイッた直後にまたイクを繰り返す子宮エクスタシー満載の作品となりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 清楚とは無縁なギャル感MAX
    最近清楚系の女優さんが多い中で異質な感じの女優さんです。 顔もそうだが、金髪で肌が焼けててそれだけでギャル感ハンパないです。 ただ、絡みでは絶頂してます。
  • 激しいプレイに汗だく
    小さく可愛らしいお顔,小麦色の肌,美乳&美尻で,スレンダーな引き締まったボディー。 このルックスは,私好みです,ハーフ娘の風間リナ。 お顔は,あの元芸能人に似ているけど。 AV2作目は,そんな絶品ボディーと4本番で見せるイキまくりのエッチ。 バイブやデカチンで膣奥を突かれ,絶頂イキし, ローションでテカらせたボディーは,エロさが倍増,当然,膣イキ。 最後は,3P,もちろん膣中イキ。 やはり,エロい女は,イッてもイッても何回もイキまくります。 男は,その表情,その姿に興奮するんです。 激しいプレイに汗だくです。 まだまだ序の口,今後,さらなるAV的プレイを経験して,完璧な性女になれ,風間リナ。
  • やりまんスレンダー
    引き締まったカラダは魅力的ですが、とびきり綺麗というほどではありません。 慣れたプレイで、エロさを振りまいてますね。男優陣も強力で、濃厚な絡みを見せてくれました。クオリティ高かったです。
  • 4本番
    最初のカラミから卓ちゃんとのどエロセックスで興奮して残りの最後の3Pまでリナちゃんのエロさが出てよかった、ただ男優チョイスが悪かった。