この動画の商品情報

セール中 近親相姦 お父さんと娘の中出しハメ撮りSEX
母親の目を盗み、自室にお父さんを招き入れハメ撮りをして楽しむ女子校生3人のストーリー。ショートカットで普段真面目ちゃんの美羽ちゃん、影がある表情でHを楽しむりこちゃん、巨乳でわがままBODYな姫夏ちゃん。そんな3人のプライベート中出し映像を完全撮り下ろしで収録した超お買い得作品!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 娘ちゃんとパパの幸せな時間…あります
    これ、すっごくいい作品です!わたし大好き! 娘ちゃん三人によるオムニバス。三人とも違った特徴があってみんな可愛いの。それぞれのパパの自撮りで背景がいろいろ想像できる作りになってます。何よりね、娘ちゃんもパパも観てる側も幸せな気持ちになれるのがいいよね! 一人目、美羽ちゃん。 ショートボブにパッツンの前髪が似合ってる(触覚ヘアがカワイイ)、身近にいそうな娘ちゃん。きっと学校じゃ優等生タイプ。そんなコがパパとしてんだよ、スゴいね。 恥ずかしがりながらも、パパに愛してもらえるのを心待ちにしてるのが可愛い。で、ホント一生懸命でさ、パパを喜ばせてあげようとするけなげな姿にほっこりする。安心してパパに身を預けてる感も、観てて幸せになれる。 二人目は、りこちゃん。 ボブヘアでね、スレンダーのしっとりおとなしめ風の娘ちゃん。だけどすんごいHなのよ。これってパパに開発されちゃったんだね…ひゃあスゴい。 パパのHな要求にしっかり応えます。敬語で返事したり、ヤラシイこと言わせられたり、いっぱい躾けられてきた感がたまんない。二人が毎晩のようにしてるのが見えてよかった。ヨダレたらして感じちゃうくらい、パパのがいいんだね。 三人目は、姫夏ちゃん ぽちゃぽちゃした身体と笑顔がステキな娘ちゃん。よくこの年頃にある口数の少ないキャラでリアリティあったよ。 おっぱいが大きくなってきてパパはいろいろ心配みたい。したらさ、姫夏ちゃんが、 「こないだお兄ちゃんとしたよ」とサラリ。 え!と驚いてウロたえるパパに、 「ウソウソ、ウソだよ」と否定したけど…。あ、こりゃ絶対したな?と思わせるやり取りが、実際パパともお兄ちゃんとも関係を持ってるわたしにはツボでした。 カワイイ顔がね、パパとキスした瞬間に一変して女性の顔になっちゃうのがよかった。女の子ってスゴいよねえ。 あとね、タイトルで最初からわかりきってることなのにゴメンなさい。でもやっぱさ、三人とも中出しってのがね…観ててツラい。イヤなら観なきゃいいって言われちゃそれまでだけど。わたしもパパとは必ずゴム付けなきゃしたことないし、フィクションでもパパが娘ちゃんに中出ししちゃダメだよね。ちょっと近親モノでの中出しが多すぎる気がして…。 パパ、中出しは、ダメ絶対!これ娘ちゃんとのお約束!!m9(`д´)チャントマモロウ
  • 3者3様の娘役が楽しめる作品
    3話収録のオムニバス作品ですが、3話それぞれの娘役の女優さんが、ルックスも性格も違った魅力があって、満足度の高い作品。 1話目は、小動物のような可愛さのある女優さんが、制服姿で父親の言うがままになりながらもどこか、はにかんだような表情や仕草、鳴き声のような喘ぎも可愛い。2話目は、クールそうなルックスの女優さんが、最初から発情気味で、おもちゃの愛撫でどんどん興奮し、我慢できないというように父親を求めていく姿が何ともエロいです。3話目はジャージ姿のぽっちゃりした巨乳の女優さん。積極的でないまでも、まんざらでもないという感じで父の求めには淡々と応じていく感じが、他の2作とは違う魅力があります。 それぞれの女優さんの魅力を伝えるカメラワークもすばらしく、いずれも父娘相姦ものとして、十分に楽しめる作品だと言えます。