FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春菜はなのレズ処女を波多野結衣が奪う同性愛(レズビアン)SEX
春菜はなが初レズ相手に指名したのは波多野結衣!初共演の二人が一体どんなレズを見せてくれるのか…!?オナニーを見せ合い、互いのマ○コに指突っ込み掻き回すと早くも大量お漏らし絶頂する春菜。気持ち良さで緊張がほぐれると責めにも転じ、初レズにして波多野をイカせまくるクリ吸いクンニ!レズキス唾液交換、卑猥なローション乳擦り、互いに快楽貪る腰振り貝合せ…ノンストップで絡み合う本気の濃厚レズSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ビビった・・・これマジでヌケる!!
    インタビューが始まってから絡みを初めて最後まで撮影された場所は一部屋。お金もかけてなく物凄くシンプルな作りなのにめちゃエロくていやらしくてそして初めてとは思えない積極性のある春菜はなに非常に好印象を抱いた。 やっぱアダルトビデオはこうあるべきだよ。どーでもいいドラマ性の凝った内容を織り交ぜたり、現実離れしたメイクや衣装を着させながら絡ませたり、使わなくていい玩具をバカみたいに多用したり色々あるけどさ、男は要はヌキたいだけなんだから女優さんの身体のみでこういうエロい作品を撮ったセレブの友に俺は賞賛を与えたい 内容はホントに至ってシンプルだった。二人並べてインタビューしてそのままそのソファーで絡みに入って1時間20分を過ぎた辺りからベッドに移動してさらに密着感ある濃い絡みになって抱き合いながらひたすらディープキスをしてシックスナインをしてクン二をして貝合わせをする それだけで二時間持たせるってホントに凄いよね。これ、どちらかが撮影中にずっと心を開かずに及び腰だったり監督が女優さんを困らせるような指示をしてたりすると絶対にこれだけのエロい作品にはならなかったはず レズ物は何百本と見てるけどビビアンのやたら金かけて作ってるレズ物や必ず涙流しながら絡むああいった作品より、U&Kや今回のこの作品のようにシンプルなのに密着感があって濃い絡みの方がよっぽど何回も見たくなる。 春菜はなさん、あなたはレズ物でやれる素質がものすごくあります!!次はROCKETさんの全裸レズバトルに逆オファーかけて是非とも出演してください!!
  • 春菜はなちゃんのレズいいかも
    正直楽しみにしてました。 観た感想ですが、予想を上回る出来だと感じました。 はなちゃんはレズ作品向いてるのではないでしょうか? 今までとは明らかに何かが変わる良い意味での作品ではないかと感じます。 今後の作品展開に期待しております。 セレブの友さん要注目かも!
  • すごくいい!
    世界のハタノこと波多野結衣さん相手に素晴らしいって言えるぐらいに濃厚なレズを魅せてくれました。顔も可愛く 形のいい巨乳もGood!!! 2人が股を開き合いながら潮を吹くシーンも自分のアソコに波多野さんの吹いた潮を当てて感じ合うシーンはエロく最高でした。 まさぐり合いながら乳を合わせあう所も密着感があり良かったです。 これからもガンガンレズ物に出演して購入者を楽しませたり興奮させてもらいたいです。
  • 初レズ作品が波多野結衣さんで良かった。
    波多野結衣さんの作品って、恥ずかしながら今まで観た事が無かったんです。 有名な女優さんなのにです。名前は当然知っていましたが、ここまで凄いとは…。 ウイキペディアで調べたりして2008年から2018年の出演作を見たら凄いと 思いました。 当方のお気に入りのはなちゃんが「初レズの相手」に波多野結衣さんを選んで 正解だと思いますし、よく波多野結衣さんがOKしてくれたなって思いました。 はなちゃんは波多野結衣さんに感謝しないといけませんね。初レズドキュメント と言う事で余りハードさは望めませんが、レズ作品としては高いレベルの作品だと 思います。 波多野結衣さんの作品も今後購入してみたいですね。
  • 百合の世界に開眼(*´▽`*)
    今まであまり手を出さなかったレズ作品ですが皆さんの高レビューをみて購入(^-^) 春菜はなクンは初見ですが迫力ある樽ボディ(失礼笑)と漫画「エフ」に登場するユキを彷彿させる髪形がとっても似合ってて、また性格の良さが伝わってくる話し方も好感を持ちました(^-^) 一方の世界の(笑)波多野さんの美乳は相変わらずで…二人の濃密な世界をたんのう致しました(´∀`)b