FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫らに乱れる オナニー魅せつけた後はチ○ポ求めておねだり! 濃厚3SEX 森沢かな
清潔美人・森沢かなが濃厚で淫猥なセックスを魅せつける!かなは兄にオナニーを見て欲しいとおねだり!興奮しているかなのマ○コは触る前から愛液でぐっちょり!クリと秘部を刺激し、甘い吐息を漏らしながらビクビク絶頂!バーの店員には会計の代わりにとキスを求め、マ○コ舐めさせ身体震わせ潮吹き!会社の社長には、身体を貪られ「中に出して」とヨガり正常位中出し性交!上下に腰揺らし下からガン突かれ甲高い声でイキ果てる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 基本マゾだが
    マゾ設定が多い森沢だが、自分から積極的かつ強引に男に迫る森沢も良かった。 バーテンダーパートでの飲み代を自分の身体で支払う設定は必要ないと思う。様々な体位をいやらしくこなしていて絡み自体は文句無し。 お薦めは大島丈社長相手のパート。こっちはマゾ設定なのだが社長をリードする役。森沢VS大島は共演作品が多数あるのだが、大島が森沢のおねだりに「はい。」と敬語を使った場面が微笑ましい。 絡みは繋がりながらのベロチュウが興奮した。体位を変える度に、唇を貪りあっている。胸揉みもソフト気味で、森沢の柔らかい胸の変形具合を楽しめた。もう少し長い時間、胸愛撫を見たかった。
  • スレンダー美女
    スレンダー美女,森沢かなの痴態3パターン。 兄にオナニー見せつけ,さらにグチュグチュのオ○ンコが燃え上がる。 こんなエロいネエちゃんだけど,綺麗だから許しちゃうし,チ○ポが興奮して,禁断の近親相姦。 バーでは,店員にキスして,オ○ンコを舐めさせて,SEXして・・・, そして,オ○ンコ感じて我慢の限界,お店で吸収した水分は,潮噴きで放出します。 ゆなは,このどさくさに紛れて,会計を忘れさせてしまう策士なんです。 最後に,会社の社長とは,オ○ンコ中出しSEXをして,快楽を貪ります。 何か見返り求めていると思われても仕方がない? でも,単純にエッチがしたいだけなんです。 美顔で美ボディー,いい女です,森沢かな。
  • 素敵です...かなさんっ♪
    足を全開に開いてオマ○コやクリを指で刺激してオマ○コをジンワリ湿らせてオナる姿...たまんないっすっ!...下着にもしっかりシミが...あんな姿を見せ付けられて誘惑されたら...男は断れませんっ!...それに男に濡れまくったオマ○コを前から後ろから激指マンされて喘ぎまくるかなさん...お返しのチ○ポ舐めがまたイヤらしいです...舌を出してのチ○ポの先をペロペロ...発射後のお掃除フェラも丁寧で色っぽかったですなっ♪...それにこんな綺麗なかなさんが男に脇の下をペロペロされてうっとり感じてる表情や後ろから肉尻を開かれオマ○コとアナルの2穴をしっかり鑑賞されちゃう姿...妙に興奮しましたよっ♪...まぁー個人的な要望を言ってしまえば出来れば中出しも良いけど...かなさんの魅力的な美顔にも発射された姿が見たかったなぁー...後...最後は男達に囲まれながら大胆見せ付けオナプレイも欲しかったなぁー...