FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…2 森沢かな
森沢かなが魅せるお漏らし快感SEX!挑発オナニーで絶頂放尿を見せたら、今度は拘束されてトイレに行かせてもらえずマングリ電マで羞恥失禁。そそり勃つ巨チンをブチ込まれバックや駅弁で犯●れまくると、おしっこ垂れ流すだらしないマ○コに中出しFUCK!主観痴女はアナル舐めとパイズリ、淫語手コキで発射させたチ○ポにトドメの放尿。最後は膀胱限界SEXでクンニで漏らし、ガニ股騎乗位で漏らし恍惚顔で大失禁絶頂する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 概ね満足
    ・Introduction:階段で、人目気にしながらしゃがんで放尿。勢いもあるし悪くない。音がないのが残念。 ・Scene,1:お漏らしオナニー  パンティの中に手を入れ自慰でお漏らし。クロッチが濃紺のため染みが拡がる様子は堪能できない。  その後、パンティ脱いでローター、バイブで続行、豪快に放尿。 ・Scene,2:お漏らしオモチャ責め  まずはオモチャ責めでお漏らし、からのカラミ。立ちバックでチ○ポ抜かれてお漏らし、っていうか全力放尿。  その後、正常位で中出し(真性か疑似かは知りませんが)終了。 ・Scene,3:お漏らし主観フェラ  隠語囁きながらフェラ。耐えたご褒美にオシッコぶっかけ。 ・Scene,4:お漏らしSEX  オシッコ我慢でスタート。前戯のクンニ(高速ペロペロ)で我慢できずお漏らし。  騎乗位でハメ尿ジョバー。口内発射で終了後に〆の放尿。 ・Epilogue:イメージビデオ風映像で立ち放尿。 ・オフショット映像:何故か本編登場しない桜井ちんたろう氏が演技(?)指導してる。現場では桜井氏が仕切った? 〝感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…〟シリーズの進化系になるのかな。 飯岡かな子時代の水物はさっぱりでしたが、本作は良かったです。お漏らし快感SEX!を謳うにはチョット物足りないですが。
  • 美女の失禁や放尿に興奮が昂ぶります 
    感じるとお漏らししてしまう女性をテーマにした企画作品シリーズ。起用された美女かなさん、こういう性癖を持っててもおかしくない…という思いを抱かせる妖しさも持ち合わせております。冒頭、憂いの表情で外階段を降りた露天にしゃがんで放尿するアブノーマルな行為に異様な興奮を覚える私も変態か(笑)。抜けるような色白の正統派の美貌が、新婚の女子社員と激似だけにいつもイメージをダブらせて不届きな妄想を思い描いてしまいます。オナニーに勤しんで性感が昂まると場所をわきまえず失禁してしまうかなさん。これが頻回だと室内にアンモニア臭が染みつくだろうなぁ。男との淫行やセックスでも感情が昂ぶると制御が効かず聖水をほとばしらせてしまいます。性感と放尿の快感が相まった恍惚の表情たまりません。男への全身リップのご奉仕では濃厚なフェラから「アナルも舐めてあげる…」と両脚を持ち上げてめっとりと舐め倒す極めつきの破廉恥プレイ。これもアブノーマルな奇行の一環として効果的な演出と言えます。上品で慎ましそうな外見からは想像もつかないふしだらな性癖…この凄まじいギャップが視覚刺激を何倍にも増幅してくれます。放尿をテーマとする企画作品は、マニア向けにトイレ盗撮ものとか見かけるけど、有名女優の単体作品で放尿をテーマにした作品は珍しく画期的です。潮吹きはいくらでもあるけど…。かなさん、カメラや衆目の前で放尿するって、セックスするのを見せるのとはまた違う恥じらいがあるだろうなぁ。起用される女優さんたちも大量に水分を摂取したり、タイミングよく放尿したり、スタッフも時間の間隔を置いて撮影したりと普通の作品とは異なる苦労があったことでしょう。室内や家具もびちょびちょになるし、小便臭くなるしね…(笑)。
  • 解放的
    玩具や男根に攻められてマゾメス化する姿は興奮します。放尿により、マゾ感が増し解放的な素晴らしいプレイでした。
  • 引くほど噴きまくります!!
    すきな痴女お姉さん。 放尿物で興味津々で視聴。 回数も多いが、その量にびっくり。 どんだけ出るんかーーい!! 相当水飲んで我慢してたんだね。 よし、よし、解き放ちなさい! あまりの鯨パフォーマンスにちょっぴり引いてしまいました。