FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 月乃ルナ
マイホームを手に入れ、幸せな新婚生活を送る新妻・ルナ。真面目な夫のおかげで経済的にも恵まれ、何一つ不自由することなく生活していた。しかし、そんな生活は夫の上司によって一変する事になる。上司の男は夫の左遷をちらつかせ動揺するルナに血管が浮き出る程に膨張した肉棒を強引にねじ込みだした。望まない快楽を与えられたルナは次第に心まで揺さぶられるようになり抵抗する力も次第に弱くなっていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 攻められがいのある女優さん
    スレンダー美人で見事な貧乳ぶりで、貧乳フェチには最高の女優さんです。 攻められがいのある女優さんで、攻められてる際の表情は最高です。 「夫の上司の恥辱はまだ終わりませんでした」のシーンでバックで犯●れるルナさん。 自分でも小刻みに腰を使いながら攻めに合わせるテクニックは素晴らしいと感じました。 次はどのシリーズの作品に出演するのか楽しみでなりません。
  • 美人が犯●れてるのがいい
    いい女がいいように手玉にとられて 犯●れているのが良かった オッパイは小さ目だけどそれがまた よかった
  • 演技が少し芝居がかっている
    長寿シリーズ作を振り返るレビュー。 現在100作を超える溜池ゴローの人気シリーズ。 シリーズ内評価B 圧倒的ビジュアルを誇る美顔の持ち主、月乃ルナ。甘ったるい喘ぎ声もエロく、敏感反応も抜群。出演作品はハズレが殆ど無い鉄板女優でしょう。今作は田淵氏とのマッチアップ。 田淵氏の個性と、それに負けず劣らずの月乃ルナの個性のせめぎ合いの様相。 両者共に熱演を見せてくれてますが、若干月乃ルナの演技が芝居がかっていて、まるで歌舞伎役者のようにやや大袈裟だったかなという印象です。 その事を差し引いても、女優があまりにも美形で、抜ける作品ではありますが。 展開もお約束通りの展開。 強●姦に始まり、エロ下着での玩具調教などを経て、ラストは積極性のある和姦。
  • すごい美人
    月乃ルナを初めて観ましたが、すごい美人さんです。 自然な感じで近所にいる美人妻です。 貧乳好きなので、久し振りに暴発しました。(笑) もっと激しいイラマチオがあれば、文句なしの☆5です。 しばらく、これで抜きまくります。
  • 田淵君の攻めが、足りない感じでした。
    豪華なリビングで、エッチに励むルナと夫。そこに、部長からの電話。もうすぐ東京に到着するという電話だった。東京滞在中月乃家に滞在する事になっていた部長は、昔福岡時代にお世話になった方だった。夫が出社中に部長に言われた事は、実は夫が仕事での不始末の尻拭いに東京に来たと言われる。このままでは、夫は解雇の憂き目に遭う事を告げてルナを犯〇にかかる。ルナは混乱しながらも、必死に抵抗する。(月乃家に来た時から、部長の目つきがルナを狙ってました。)そして、ルナは犯〇れる。部長がルナを襲う度に、夫の解雇をちらつかせる。その後も、ルナは何度も何度も犯〇れる。部長が福岡に戻る日の朝挨拶を済ませると、ルナ自らエッチのお願いをして部長との濃密エッチが始まる。ルナは、部長の濃厚な行為の快感に溺れていた。あれほど、嫌がっていた部長の行為に・・・ 可愛くてスタイルが良いルナちゃんの裸には、興奮させられますね。しかし、今回の田淵君の行為は、行為途中では攻めた体勢もありますがフィニッシュが決まっていません。他の作品では、攻めたフィニッシュを披露してくれたものもありましたが。今回は、チョット残念でした。
  • 月乃ルナは細身の美形女優ですが、演技が一本調子なのが傷
    人妻の月乃ルナを上司が夫の失敗をネタにして責めまくります。 最初は嫌がるんだけど、途中から征服されて、最後は「あなたの方が気持ちいい」と言わされます。 この流れは王道で、いいと思うんですけど、プレイ中の月乃ルナの演技が、声とか反応も含めて、ずっと一本調子です。 演技指導をしっかりやって、しだいに月乃ルナの反応が変化しているように見せてほしい。
  • コリッコリに硬くなった乳首が魅力的!
    ベテラン美人女優の月乃ルナさんのNTRもの 本作の,というか彼女の作品の一番の見どころだと思っているのが,なんといっても乳首!! 小ぶりの胸と小さめの乳輪には不釣り合いなほど丸く硬く勃起する乳首がなんともエロい コリッコリになった乳首をつまんで舐め回すほどに,さらに硬さを増していく・・・ いかにもエロい人妻という感じがして本当に魅力的!
  • 田渕さんマジ紳士
    田渕さんは本当に素晴らしい男優さんですね。 演技も安定してるし、何より物腰や言動が紳士的過ぎます。 アスリート系男優の様なハードなプレイではありませんが、 その醸し出されるエロスが絡みに説得力を持たせています。 ルナちゃんに関しては、まぁいつも通り可愛いしいい感じです。 ただ、照明が明るすぎないのとメイクが違うのか ちょっと顔の印象が変わって見えるかもしれません。
  • 貧乳ですが、好みの問題だと思います!
    人妻に扮する月乃ルナですが、巨乳好きなユーザーには向かないと思うよ。 ただ月乃ルナのおっぱいは貧相ではありますがエロスを魅せるので問題ないと思うよ。 でも作品によると思います。
  • 乳がない
    若妻役の月乃ルナが旦那の上司役の田淵に犯●れまくる作品。ルナ嬢は乳がないのでボディーのいやらしさが無くて残念。いやらしい雰囲気が醸されるのもまだ先かなぁ。