この動画の商品情報

セール中 【脳みそバグ子】変態イキまくりのドマゾ娘!メス汁垂れ流しのアヘイキMAX!エロ過ぎる肉尻をバッチバチに叩きながらキメパコ調教しちゃいましたwww 星あめり
みなさん!星あめりちゃんって女優をご存知でしょうか?知らない?見たことない?そこのあなた!人生のオナニーライフ8割損していますよwww体つき!表情!エロポテンシャル!全てにおいてワールドクラスです!この作品も星あめりちゃんのエロポテンシャルを最大に引き出した作品となっておりますので是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 星あめりちゃんのどM爆裂
    ケツをぶっ叩かれて、嬉しそうな表情をするのがとてもいい。 脳イキオナニーからのオナニーシーンもとてもエロくてよかったです。 彼女の尻メインのバックのアングルがとてもエロくてよかったです。
  • オナニー専用永久保存版
    タイトルの通りドマゾそのもの。お尻叩かれても気持ちよくてアヘアヘしてる姿はエロ過ぎてお気に入り作品になりました。顔も可愛いのに媚薬でキマっちゃってぶっ壊れてる感じがエロスを増進させてますね。何度見てもいい作品です。
  • 高い臨場感
    タイトルに語弊がある。煽り過ぎ。「アヘイキ」「キメパコ」とかを期待してると「なんだ、こんなもんか」と感じでしまうでしょう。しかし見所はそこじゃなくて、星あめりちゃんのドMっぷりとスケベさが最大限に発揮されている点で実に見応えがある作品です。このメーカーさん特有の照明を駆使した没入感のあるハメ撮りが女優の魅力とマッチして臨場感を高めている。本当にラブホや自宅にビッチ女連れ込んで屈服させてるみたいで、かな~り興奮させられました。バック姦は正義。
  • 星あめりちゃんのドMが伝わってくる
    ケツデカの星あめりちゃんのお尻を思う存分虐めてアンアン喘いじゃうのがたまらないですね!ただでさえM娘なのに媚薬でさらにドスケベモード全開になってからのパコられは最高です!
  • 愛くるしい~星あめりちゃん!
    星あめりちゃんの小動物のような顔がさいっこうに可愛い!!童顔なわりに体つきはえっろいのもシコリティたけぇ。
  • とにかくエロい
    お尻、程よいムチムチ、たまに出る切なそうなお顔、最高だからとにかくみんな見てほしい。