FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の残業NTR わたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 咲乃小春
「あなた…ごめんね。今日は朝まで残業で帰れそうにない…。」部長との関係は半年ほど前から始まった。仕事柄、深夜まで残業する機会が多く、社内で二人きりになることも多かった。そんな時に甘い言葉を囁かれ、つい不貞をはたらいてしまった。現在夫は求職中で、激務の小春を献身的に支えてくれる。そんな夫の優しさに触れるたびに背徳におしつぶされそうになる。目も当てられない衝撃の展開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 若妻OLが似合っております(*´∀`)
    若妻OLが肉食系上司と肉体関係になっちまって肉便器扱いで使われて、のめり込む素晴らしい鬼畜NTR作品(^^)d
  • 咲乃小春さんの代表作
    咲乃小春さんはどの作品も本気度が高くお勧めですが、 この作品は撮影、脚本共レベルが高く見応えがあります。 いい加減な作品が多いこの業界ですが、このシリーズは好きです。
  • 凄いイキっぷり
    あり得ない展開であるが、女優さんはなかなか良い味を出しています。絶叫イキですね。
  • 被虐感満載の一作!
    咲乃小春さんは初見。幸薄そうな泣き顔と細身で華奢な肉体が男の嗜虐性を刺激する。愛する夫がいながら上司の愛人とされ快楽を教え込まれその深みから抜け出せなくなり、高圧的な肉体の要求に抗えず従属していく。そんな情婦のように隷属する人妻役を夫に対する罪悪感に押し潰されそうになりながら艶かしく演じている。何度も不倫関係を絶とうとするが、命じられればノーパンで出勤しそれを晒しフェラをし股を開きクンニされ指マンされオマンコから潮吹きする。パイパンマンコに直の黒パンストは激エロだ。どれだけ心は夫にあっても抱かれれば快感に抗えず愛液を垂れ流し罪悪感さえ快感を増幅させる。虐められ弄ばれる女の悦びに喘ぎ悶えまくる女体の被虐感が秀逸だ。肉体的には完全に堕ちた彼女は不倫現場を夫に見られ去られた後も夫に詫びながらも逝かされ続ける。1ヶ月後左手の薬指に指輪のない彼女は上司の部屋へと入っていく。まさに性奴●として永遠に上司に奉仕する為に。背徳感が濃密だ。
  • 社内アへ顔
    主夫である旦那を助けるためとはいえ、イケナイ残業をやめたいストーリー。 心の声、相手を咎めるセリフ、関係をやめたいと吐露するセリフがあり 罪悪感の膨らんでいく心模様がよく分かる。 おとなしくて優しい子が社内全裸でアヘアへする華々しさは抜群で 俯瞰映像のおかげで、はしたなさが引き立っていた。95点。
  • ドラマ感満載
    きっちりストーリーの組み立てがあり、好きなシリーズです。 本作品が咲乃小春さん初見でしたが、綺麗なボディの女優できっちり演技が出来ており、安心して観賞出来ました。 少し現実離れしたスカートの短さも良かったです。
  • エロくてよかったがストーリーに工夫を
     咲乃小春さんは初見ですが、幸薄そうな雰囲気にマッチした設定でなかなか魅力的な女優さんでした。真田からいいように言葉攻めを受けつつ、肉便器扱いされる様は被虐感満載。  決して美人とは言えないと思いますが、どことなく印象に残る可愛らしいお顔立ちの小春さんが真田と舌をやらしく絡め逝く様は大変エロい。  ただこのシリーズ共通ですが、せまいオフィスだけでの絡みじゃなく、どこかホテルのベッドで絡んでほしいところ。視聴者に不倫の様を紹介した後、半年前の不倫のきっかけの場面を回想するのだが、それがほぼ同じ場面設定なので、同じシーンをプレイバックしているように見えてしまい、もっと工夫しろよと言いたくなる。  最後の終わり方もそろそろワンパターンから脱却できないか。旦那も不倫嫁だけにあたるのでなく、浮気相手にも怒れよ。上司で妻帯者でもある真田の立場は脆弱なのに、それを利用しようともせず、一方的に身を引いて終わるバカな旦那にフレストレーションがたまる。中出しして昇天する真田の後ろからデザート用に持参した果物ナイフでプスッでもいいから、そろそろ寝取り側に報いを味あわせてほしいな。
  • スケベだね~
    咲乃小春スケベです。逝きっぷりがいやらしい。 イコール演技が同に行ってると言う事でしょう。 なかなか見ごたえのあるまぐあいでした。 このシリーズ、ラストが、旦那が作って来た弁当を落として出ていく所で終わるのですが、 自分が見た中では一番激高した旦那かもでした。 しかしながら一度くらいは何のお咎めもないままに不倫を強要する上司に天罰を与えてやりたいものです。
  • このシリーズは鉄板
    このシリーズは素晴らしいですね。秘書のヤツには及びませんが、シリーズ全部購入確定です。
  • このシリーズは良いですね
    このシリーズ好きです。 女優さんは人妻感はちょっと薄いです。 オフィスのイラマ、デスクの上で●す、デスクに手をつかせて立ちバック、定番ですが良い絵です。 このシリーズは最後の朝のシーンが良いですね。オフィスのデスクの上、パイパンマンコの潮吹き、美人だけに絵になりますね。清楚なルックスの女の子が朝のオフィスで全裸、興奮します。美しいフェラ顔、咥えっぷりも良いですが、フェラの時の後ろ姿も良いですね。朝の光のなか、オフィスでの全裸立ちバック姿は文句無し。