FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒、同僚、両親、彼氏にも秘密 現役女教師AVデビュー「みんなごめんね」 長谷川夕奈
【プレミアム独占】美人で評判、みんなの憧れの現役女教師がまさかのAVデビュー!平凡で順調で真面目な人生を変えたくて…生徒、同僚、両親、そして彼氏にも秘密。品のある座り方、丁寧な口調。キレイな肌、脱いだら美しい曲線美ボディ、美乳。本来ならAVの世界とは遠い存在だからこそ興奮します。さらに、先生はエッチでした。初撮影なのに積極的!ねっとりフェラ、ハメ撮り、3Pファックとハァハァ淫らになっちゃいます!青春時代にこんな先生に教わりたかった…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 36(10件のコメント)
  • だって人間だもの…◎
    緊張している面持ちは残しながらも、美形であることが判る「夕奈」嬢。 肉感はイマイチながらも、ガチな感度と行為を曝してくれており、デビューとしては秀作の類であります◎
  • めちゃくちゃ可愛い
    女教師AVデビュー、素晴らしい。めちゃくちゃ可愛い。コンテンツも満足いくものでした。
  • チ○ポを触ると,どこが気持ちいいかわかる
    公表,現役女教師の長谷川夕奈。 生徒,同僚,両親,彼氏にも秘密らしいけど,顔出しでAVに出演です。 ガチで,現役の女教師なのかな? 可愛い顔して「チ○ポを触ると,どこが気持ちいいかわかる」というエロ女です。 さすがに,手慣れたチ○ポ扱いをするし,舐めフェラは上手く, 2本のチ○ポを相手にしても嬉しそうにフェラしています。 脱げば,ボディーも素晴らしく,オ○ンコ感じるSEXも上級者だね。 AVの洗礼,顔射を受けて何思う? 間違いなくAV向きの女です。 今後,さらなるエロを期待しています。
  • 現役女教師が見せるギャップが凄い!!
    24歳。美貌と美ボディ、そして知性。完璧!!なのに「いろんな人とヤッてます」と、驚嘆する「性歴」を語る。 テレフォンSEX、屋外、イメージSEX。ハメ撮りなんて当たり前で、それをオカズにオナニーするとまで!! 攻めるのも好きで「どんな男でもイカせられる」とも。卑猥なキス、卑猥なフェラ音。ハイレベルなエロスキル。 ハメ撮りシーンで見せる「完璧に一匹のメス」の痴態。卑猥に躍動する肉体。半端ないヨガリ声。ヌケる!! 気品と淫乱が見事に共存している!!「ここまでやっていいの?」と驚くばかりだ。
  • 設定などどうでもいい。淫乱オンナの痴態を堪能!ケツ穴も胸熱!!
    クリアな画像を楽しむためBlu-rayを購入。 長谷川夕奈、24歳。現役中学教師。 ハッキリ言って設定なんかには全く興味はない。重要なのは抜けるオンナかどうか、ということ。 インタヴューでは真面目な口ぶりだが、性感帯は乳首とクリ、外(原宿)で立ちバック、「私にイカせられない漢はいない」と豪語する夕奈。顔はテ◯朝アナの森◯み◯みに似た超美形。期待にチ◯ポからガマン汁が噴き出す。 いよいよ裸体の披露。クビレがキュッと締まり、手で包めそうな小ぶりのオッパイ。乳輪も小ぶりだが、漢によく可愛がられているのか、乳首は舐め甲斐のあるやや大粒。小ぶりな乳輪とのアンバランスがイヤラシイ。土手はパイパン。 1stFUCKはしみけんとのお手合わせ。チビッ子しみけんとの対比で、夕奈のスラリとした肢体が強調される。いきなり腋を全開に晒すしみけん。goodjob!黒い剃り跡が仄かに残る白い腋を存分に愛で、にほいを嗅ぎ、ベロンベロンに舐め回すしみけんが羨ましい。舌をこれでもかとしっかり出して、ベロチューに応える夕奈。相当なスキモノぶりが窺える。パンツを剥ぎ取られ、タグ付きだがキレイなピンク色の夕奈のケツ穴が画面いっぱいに。シワの一本一本まで数えられる鮮明なアップで、ヒクつく夕奈のケツ穴で腹一杯に!これは胸熱!!しみけんの手マンで自分の腹を潮でベチャベチャにする夕奈。 お次は夕奈がご奉仕。乳首舐めでは舌をチロチロと出したり、はたまた口全体でしみけんの乳首にかぶりついたりと、やはり相当なヤリマンぶりを窺わせるテクニックを披露する夕奈。フェラもしみけんに腕を掴まれ、バンザイ姿で頬っぺを窄めてバキューム吸引。思わずしみけんが喘ぎを漏らす笑。 挿入は正常位から。激しく突かれて、小ぶりだが大きく揺れるオッパイ。ベロチューしながらだいしゅきホールドでしみけんを抱え込む夕奈。三たび言う、相当なスキモノ、ヤリマンオンナ・夕奈!!だいしゅきホールドを繰り出しながら、夕奈の表情の嬉しそうなこと笑!!フィニッシュでは、しみけんは快心の唸り声を上げパイ射。 最初に言ったが、最近やたらと多い元アナ◯ンサーだの教師だの、設定なんかは本当にどうでもいい。匂い立つ淫乱オンナ・夕奈のデヴューに純粋に感謝! こらからも作品を追いかけていきたい。
  • あの美人教師の夕奈先生が...
    AVデビューしちゃうなんて...男に美脇の下を舐め回されて腰をクネらせる姿...M字や四つん這いになって指や舌でオマ〇コ責めされて濡れまくる姿...おまけにパイパンオマ〇コだったなんて..男のチ〇ポを舌を出して隅々まで舐め回したり..ノーハンドでチ〇ポを頬張る姿を見せ付けるなんて..指フェラ顔も見せてくれるなんて..敏感乳首を責められながらチ〇ポで激突きされて..逝きまくる姿..自ら腰ピストンする姿...こんな綺麗な先生がこんな淫ら姿を見せてくれて..見てるおいらが興奮するのですからね..生徒達に見られたら...って思うと...より快感になっちゃうのかなぁ?..夕奈先生はっ!...個人的には嬉しい限りですねっ!..最後はしっかり3Pプレイ..2人の男に囲まれて立ち責めされると..腰をクネれせて感じまくり..2本のチ〇ポを交互に舐め回し、頬張り..見事なダブルフェラ姿を見せ付けてくれる夕奈先生...あの表情がたまらんっ!..おまけに大量ザーメンを美顔受けしてくれる夕奈先生...こんな美人で淫らな先生..なかなか居ないと思うなぁ..デビュー作からあの淫らっぷり...次も期待してますよっ、夕奈先生っ!..まぁおいらもだけど..生徒達もだと思うからねっ!
  • 教師がこんなにエロいと思うとなんかハマる
    AV女優が教師役をやるのではなく、教師が女優になってこんなにエロいと妄想がいろいろ膨らんでしまいます。本当に教師なのかわかりませんが、インタビュー時の語彙の使い方、品のある受けこたえなどは国語教師と言われれば、そう思える。 お顔は丸顔の美人さんで、美乳で美尻。おなかの肉がちょっとたるんでいるけれど、さほど気にならない。エッチの時の媚声は鼻に抜けるような感じで色気があり、反応も良い。チ〇ポの扱いも舌や手、視線の使い方などかなり手練れのようだった。 次回作も期待したい新人さんです。
  • 清楚な顔立ちなのに淫乱でSEX大好きでちんこも大好物だね。
    いい女優、AVだね!続編が楽しみでしょうがないよ、タイプだね!
  • 長谷川夕奈
    現役女教師の長谷川夕奈ちゃんとてもキレイです。大人の色気もあって良かったです。これからも頑張ってください。
  • 清楚でエロい
    ギャップにやられてしまった。こんな清楚なお嬢さまがあんなに乱れて快感をむさぼっているとは。男優がつくづく羨ましい!