FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対外発射させてくれない彼女のお姉さんが口から抜かずの追撃ごっくんで証拠隠滅!こっそり浮気フェラ 森沢かな
精子も匂いも後始末のティッシュも何もなければバレないよ?一度咥えたらごっくんするまで離さない【絶対外発射させてくれない彼女のお姉さん】に誘惑されてしまった!しかも1回射精しても離してくれず【2発目出すまでそのままフェラ続行!!】普段は綺麗な顔立ちなのにフェラ顔は超下品!証拠を残さないためにフェラごっくんはもちろん、中出しで体内に精子隠しまで!【究極のこっそり】堪能してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 綺麗
    相変わらず綺麗でエロい女優さんです。 見せ方が分かっていらっしゃる。
  • かなさん..
    こんな綺麗なお姉さんに誘惑されたら...抵抗する事はないっしょっ!..チ〇ポをむしゃぶりつく..かな姉さんのチ〇ポの頬張り顔..たまんないっすよっ!..そして口内発射されて口の中のザーメンをそのまま..ゴックン...おまけにかな姉さん自ら騎乗位挿入からの結合部見せ付けながらの腰降り...男ならここで..暴走するっしょっ!...もったいない事してる男だなぁ..こんな綺麗な女性がチ〇ポにむしゃぶりついて頬張り、舐め回してくれるとわかれば..もっと汚部を見せ付ければ...きっとかな姉さんなら..脇の下やアナルまでしっかり舐め回してくれると思うんだよねっ!..そんな舐めテクを見せ付けてくれたら..もっと興奮したと思う..ただかな姉さんが発射したザーメンをゴックンする姿は良かったと思う...
  • これは抜ける
    こう言うのを待っていました。口内発射で即ゴックンして、またフェラして口内発射で即ゴックンの内容。出来たら、口内発射した精子を毎回毎回カメラに見せてからゴックンしてくれたら、もっと分かりやすい。それをしないから、下の悪い星評価が1個なのだと思う。パート2を期待してます。
  • 口からチ○ポを放さず,そのままゴックン
    姉に扮した森沢かなが,妹の彼氏をフェラで抜いて, 口からチ○ポを放さず,そのままゴックン。 綺麗な顔してフェラのテクは抜群で,チ○ポは撃沈,ザーメン発射。 その辺に彼女がいようが,フェラでチ○ポを攻撃しちゃいます。 やはり,フェラが抜ける女は,あまり手を使いません。 美顔のフェラはいい。 そして,口内のザーメンをカメラに見せてからゴックン。 彼女役でちょい出していた女も可愛らしかった。 浮気の証拠隠滅と,「美顔を汚されるくらいならゴックンします。」の精神もあるかな。
  • フェラ好きには堪らん。しかし…
    かなちゃんの舌使いが堪らん。 咥えながら舌も駆使しており、カメラがしっかりそこを捕えてるので観てて興奮する。 そしてセルフイラマ。 ちょっと苦しそうな喉奥音にも興奮するしラストの一戦ではPtoMすら見せてくれる。 (相手役のユズル君もビックリ。笑) 口内射精時の演技も上手い。 発射と思われる場面では眉間に皺を寄せ「ングッ?」と呻く所は良いのだが、他の方も言ってる通り生じゃないのが残念(いわゆるゴムフェラ)。 擬似液を口内に仕込んでおいてのあのハードフェラは辛くないのかな?と思うと同時に、かなちゃんは口に出されるのが苦手なのかな?とも感じた次第。 擬似でなければ満点なのだが…。