FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初アナル解禁SEX 市川京子
恵まれたIカップ極上ボディーと美しい顔立ちで大人気の淑女「市川京子」が自身初となるアナルSEXを解禁した!「AVに出る以上経験が無いことに挑戦してみたい!」と艶めかしいケツ穴を自ら開きまずは極細ディルドでゆるやかにアナル拡張を始めた京子さん。やがてすっかりデカチンアナルSEXでケツ穴快楽に目覚めるとついには男優のデカチンをアナルとマ○コの2穴で同時に受け入れ激しく身悶えながらイキ果てるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 憧れの
    京子さんのアナルものは、観たくなかったが 思わず買ってしまい、フル勃起でした(汗)
  • 目を疑うタイトルに驚き!
    ご本人談、キャリアとスキルアップにアナルを解禁とは、正直驚きを隠せなかったが、AV新法後の生き残りを掛けた彼女の決断には、我々素人が考えるほど甘くない業界の事情があるのだと思います。 身体を張った最強の職業であり、プロの女優魂が作品に反映されてます。
  • 初アナル挑戦に拍手!
    市川京子のアナル初経験作品に興味津々! しかし巨根男優のチンコがすんなり入る位だから、普段からアナルセックスしてる人なんだろうな~って(笑) よくぞオファーを受けました!
  • 市川京子の本格的アナルSM進出にも期待する第一歩
    豊満な熟女体型がそそる市川京子の久しぶりの新作がまさかのアナルとは。 喘ぎ声はワンパターンなところもあるが、巨尻の奥に佇む彼女の肛門は、アナル好きなら舐めたくなるほど綺麗な形であり、恐らく本当にアナル処女であろう。 というわけで、アナルに指や淫具を挿れられる場面や、アナル処女喪失の際に見せる反応は、市川京子の素の部分だろう。 経験豊富な熟女のような市川京子が、不安気な表情や困惑する顔を見せ悶えるギャップはとても良い。 ウン汁などは無いのでアナルが苦手な人にもオススメできる。 アナル好きな自分としては、キレイなケツ穴が卑猥に崩壊するようなハードなアナルものや、SMモノで浣腸を受けて恥ずかしく汚い脱糞を晒すような作品にも期待する。 市川京子の豊満な肉体は本当に魅力的なので、縛られてムチムチな肢体に食い込む縄や、大量に浣腸され膨らむ下腹部など、最高のアナルM女を表現できるはず。
  • 市川京子さん 衝撃過ぎる新作!!
    マドンナ専属としてデビューし、様々なドラマAVに出演した経緯を持つ超絶美女の市川京子さんが久々の作品をリリース。 遡る事、数ヶ月前に「人妻パラダイスGOLD」で素人作品をリリースし、ファンとしては吉報であった。 そんな流れから、今回はまさかのアナル解禁と言う、衝撃的な作品に目を疑ったが、彼女のキャリアやスキルアップにプラスとなるので有れば、ファンとして応援するべきであろう。 アナル初挑戦と言う事で、不安や心配が先行したものの、苦痛に顔を歪める様なシーンは見受けられず安心しました。 ドラマ仕立ての作品からアナル解禁への流れは、衝撃的過ぎる印象でしたが、彼女の頑張りを受け入れつつ、今後の活躍に期待します。
  • 市川京子さん、新境地への挑戦
    前作と新作の間に「人妻パラダイス」で配信のみの作品をリリースしている事を補足させて頂きます。 今回は、市川京子さんの覚悟と決意が表れた渾身の作品になったと思います。 「アナル」と言うジャンルは、人によっては受け入れ難いかと思いますが、彼女の作品に対する意気込みが受けて取れるものの不完全燃焼。
  • パケで選んだら
    初アナル女優がどんだけ絶叫するのかって期待したけど、すんなり入っちゃうし本当にアナル初経験?