FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃した親友の彼女を泊めさせたら、親友が迎えに来ても欲情に負けてハメまくっていた。 椿ましろ
親友とその彼女と自分の彼女の4人でたこパをした夜に、実は自分のことが前から好きだったと親友の彼女からまさかの告白!元々仲の良い女友達だった親友の彼女が気になってしまい、後日2人だけで飲んだときに酔いに任せて思い切って口説いて一線を超えてしまう。罪悪感の中でハメる快楽と体の相性の良さに感じまくり!結局、親友の彼女と朝までハメ続け、迎えに来た彼氏を欺いてまで禁断の乗り換え中出しセックスに溺れてしまう… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(6件のコメント)
  • HHHグループ初出演2
    他メーカーでお姉ちゃん役で弟が好きで裸で告白し中出し近親相姦する作品はとても良かったのでHHHグループは中出し近親相姦はお手のものなので次回作で出演するなら童貞弟を優しく筆おろす中出し近親相姦の作品を見てみたい!
  • Long-Long-Ago。
    時たま見受けられるロングAgoが気になければ、美麗なお顔立ちである「ましろ」嬢。 感度もボタン乳首も、頗るエロくて及第ではある。 パケのようにスレンダーではあるのだが、色白肌ではなかった点がやや淋しい…。
  • 椿ましろって乾りっかじゃねぇか??
    本作品が気になったのでチェックしていると見たことのあるボディスタイルに喘ぎ声がよく似ていて、顔も間違いないかと確信しました。 なぜ乾りっかでデビューしたのに2ヶ月以上空白を経て椿ましろで再デビューという流れに理解できないですね。そもそも乾りっかって名前がしっくり来なかったのも事実。椿ましろで再デビューした本人も嬉しかったのでしょうね。親友の彼女に手を出すと親友の彼女はノッてしまいます。見応えはあると思います。 ましろは充分なエロですから何の心配はありませんね。
  • オチ
    寝取ってると思ってたら、実は相手カップルに踊らされていたオチ。
  • セックスをエンジョイして下さいね
    ふわっと柔らかな表情ですが、170cmの神クビレ高身長ボディの8頭身美人、椿ましろさん。感度が良く、最高にエロくてステキです!展開はもったりしていてオチもどうだかなーって感じでしたが、イキっぷりだけでも見ごたえあります。というかイキっぱなしですwドラマをカットしてでも、イキっぷりを重点に構成した方が良かったかも知れませんね。せっかく改名して再デビューしたワケですし、これからもセックスをエンジョイして下さいね、椿ましろさん!
  • ちょっと間延びし過ぎかなぁ
    間延びの原因は単調過ぎる絡みのシーンが長いこと。 女優さんがジャケよりもルックスと身体が期待外れで、 エロいと全てをカバーして余りあるが特にエロくもないし。 「好き、好き」のところはいいがその回のみで、 最後の彼氏を振り切って戻って来てからの絡みではそれも無く、 長かった割には最後も「え?こういう終わり?」って感じになるし。 これなら2時間要らないなぁ。 ?