FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとケータリングサービス ~妹レンタルいちゃラブデリバリー~ 松本いちか
お兄ちゃんにナイショでデリのバイトをしているネコミミ美少女女子●生いちか。いちかは、お兄ちゃんの心配も露知らず、本日も「レンタルいもうと風俗」のご奉仕サービス中!ガリ勉ニートくん(童貞)、ガチムチち●ぽの現場監督、75歳超の後期高齢者などなど…。性癖にクセのある「お兄ちゃん(お客様)」に「レンタルいもうと」ロリ痴女いちかが大奮闘!妹が大好きなお兄ちゃんをメロメロの骨抜きにしてしまうシリーズ第2弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • いもうといちかちゃんかわいい!
    風俗ものかなとおもって見はじめたら、いちかは一緒に暮らす妹のようで、どういうこと?かわいい!設定間違えた??と思ってしまったんですが、いちかちゃんはかわいい妹で、それでいもうとデリバリーの仕事もしているんですね。なんてこった。 デリバリーのいちかちゃんかわいいです。呼びたい!衣装も風俗店らしくていいし、風俗嬢としてのいちかちゃんも風俗嬢らしくて秀逸でした。 一人目は、初利用の童貞くんを優しくリードしてあげて、二人目は、常連で少し厄介そうなお客さんを、うまくあしらう。あしらいかたがプロっぽいです。お客さんのほうもあしらわれながらも、サービスを楽しく楽しんでいて、風俗における高度なコミュニケーションの形態がそこにあった。三人目は、いもうと風俗を使わそうな年配の男性。無茶ぶり対応能力ですね。わたしもいい年ですが、いちかちゃんを呼びたい。 そして四人目に呼ばれたのは、本当の(血はつながっていない)お兄ちゃん。 たがいに好き合っている二人の楽しくて嬉しいエッチがとてもよかった。風俗のお客さんに対するとのは違った距離感というのがわかるので、なおさら愛を感じました。いちかちゃんかわいすぎ!エンディングの展開もとてもよかったです。いちかちゃんを妹にほしい。
  • 男優さんが面白くていちかちゃんが笑っちゃうとこがめっちゃいい!
    演じてる中にこういった自然なシーンがあると人間味が感じられてとてもいい作品だと思いました。鑑賞する人は萎えるから嫌な人もいるだろうけど私はリアリティを感じ興奮しました。
  • 親指のバンソウコウが気になる
    スレンダー系の女優はあまり好みでは無いけれど、それでも松本いちかにはその偏見を補って余りあるエロさのポテンシャルがある。 スパイダーな騎乗位はそれだけで食っていけるほどの完成度を誇る。 その騎乗位はプロのそれではなく、ただ気持ちよさを追求するあまり、知らず知らずのうちに抜きんでた天性のそれである。 マナ板のようなおっぱい、ゴボウのような腰つき、ズワイガニのような手脚、そしてスモモのような小ぶりでプリプリの尻。 その組み合わせが至高のエロボディとなるし、こういう女は大抵マ〇コの具合もキツキツで素晴らしい。 若いコとの援助交際の魅力はこういうところなのだと知る人はみんな知っている。 コロナが落ち着いたらこんなデリを呼んでみたい、そんな事を思う晩秋なのであった。
  • 妹もの兼コスプレもの?
    松本いちかカワイイ、最強妹属性といった感じだが、それとは別に全編けものミミで統一されている。コスプレもの?ま、カワイイのでなんでもイイです。
  • かわいい妹といちゃラブしたい!お兄ちゃん必見!
    えちえちで可愛い妹といちゃラブしたいお兄ちゃん、集まれー! 今回、妹を演じるのは今をときめく 大人気ロリ系痴女優!松本いちかちゃん! ロリ顔なのに乳首コリコリ、お尻ぷりぷりなのであります! こんな妹、本当にいたら… 毎日、ぱんつの匂い嗅いで シコりまくりのイキまくりです! めっちゃシコるっしょ!!! そりゃーーー、シコりますよ!!! しかもネコミミ!にくきゅー! ご丁寧にお尻にしっぽまで生えてます! 妹としてスペックが高い!高すぎるッ! そんな、いちかちゃんは本日も レンタル妹としてデリでバイト中! 性癖にクセのある様々な「お兄ちゃん」の部屋を訪問して、 いちゃラブ痴女のご奉仕フルコースの大サービス! こんな子、本当にデリで来たら… テンション爆アゲ! 秒で大量射精ですよ! あー!風俗、行きたい… 今夜は、いちかちゃんでシコって寝ます…!
  • かわいい!
    甘えたがりな女の子という印象です。細身ですが、キャラクターにあってますし、スタイルがいいですね。
  • われながら
    わけわからんこと言いますが、なんか耳が安っぽくていまひとつかきたてられない。映像の安っぽさも起因しているのだろうか。 いちかさんは相変わらずかわいい