FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの先輩と可愛い後輩 春菜はなと辻井ほのかが超巨乳同士でレズビアンSEX
Kカップむっちりボディーの春菜はなとIカップスレンダーボディの辻井ほのか、超巨乳同士のレズ作品。女の子が大好きという2人、「はなさん」「ほのかちゃん」と呼び合い、ほのかが先輩の春菜に甘える形で撮影スタート。「オマ○コ疼いちゃうね」と息を合わせながらオナニーを見せ合い「ほのかちゃん可愛い」「はなさんの方が可愛いです」と見つめ合いながらキスをすると、快楽に従う様に互いの身体を激しく愛撫していく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • レズができる期待の爆乳女優、辻井ほのかさん誕生!
    ものすごい迫力のレズプレイでした。 濃厚で連続キスや、クンニや貝合せをしただけでも縦横無尽に揺れ動く天然のおっぱいは興奮の連続です。 さすが爆乳同士のレズだけあって、ビニール袋に水を入れたようなブルッブルなおっぱいが4つも堪能できますよ! 辻井ほのかさんは、レズに関しては現時点で1作しか出ていないので少し心配でしたが、春菜はなさんのリードもあり責め受け共に積極的にプレイをしていたので良かったです。 「女の子とこういうことするのって・・・気持ちいいですね!」と笑顔で言うところがたまりません。 今後のレズ作品の出演も期待できる感じで良かったです。
  • 比べちゃうと
    辻井ほのかの単体作品を見るといつも、すげ~美巨乳って思ってましたが 春菜はなと比べちゃうと春菜はなが爆乳過ぎて、超巨乳同士でってのも辻井ほのかの美巨乳が薄れてしまう・・・・レズHに関しては、悪くなかったが、ドラマ風のシーンを1つだけもいいので、入れて欲しかった。