FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【専属】メロディー・雛・マークス ニッポンのおもてなし第3弾 東京逆ナンパ編
FANZAお気に入り数、配信開始以来トップ!2019年年末にして最高傑作に君臨した奇跡の美少女、メロディー・雛(ひいな)・マークスが桃太郎映像出版専属となってコロナ緊急事態宣言直前の日本再来日!北欧が生んだ2,700万人に一人の美少女、素人の日本男児をナンパしてお宅訪問!素人男性のシテほしい事を翻訳機を使って精子を搾り取りイキまくる!まごころ満杯『おもてなし』セックス!ブロンド天使にマジ惚れ必至! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 今年の上半期1位は決まりでしょ
    6月に入って2度目のメロディーちゃん新作! デビュー作はまだTOP10に入っているという根強い人気の強さ、やはり彼女のエロ可愛さに裏付けされたものでしょうなあ 今回は逆ナンものということで今まで以上に自然体の演技が見れる1本になってます 髪型と服装がナンパの度に変わるのもヨシ!ただそれだけで可愛いンだわ 今までの作品と比べていいと思ったのは、全体的に明るい部屋での撮影だし。置物とかもないから画面の情報量が少ないので見やすいところ 自分の部屋にごちゃごちゃ物を置かないタイプの人なら感情移入やすいんじゃないかな 白く艶めかしい体がセックス中にどんどん赤らんでいくのがはっきりと分かるのもいいね~ フェラ→挿入って流れだともう濡れてるからそのままってのが多いんだけど、自分のよだれを股間にダラーっと垂らして滑りやすくするのもたまらんエロさ! 個人的には今までで一番ヌケる メロディーちゃんを見たことがない人にもおすすめだから家にいることが多い今にぜひシコってもらいたい1本
  • 本当に天使
    この女優さんは非の打ち所がないです。 今までの洋物と言えば単に海外の女優と日本人男優の絡む国際交流でしたが、 この子の場合日本人よりも日本人好みの絡みをします。 特にあの濃厚なキスは他の女優さんには真似できません。 海外ではあれだけのハードプレイをしていたので幅の広さに驚きます。 ホスピタリティー溢れるプレーは天使としか言いようがありません。
  • 設定がすでにチンピク
    まあルックスとかスタイルとかは当然いいわけですが逆ナンパ@東京という設定がすでに優勝です
  • 控えめに言っても最高傑作を超えた最高傑作の降臨!
    デビュー作でいきなり風俗体験をして世間の皆様に衝撃を与えたメロディーちゃん。 デビュー作が既に最高傑作という記録を叩き出した彼女の最新作! 期待しないワケにはいかないじゃあーりませんか! 今回は、なんと逆ナンパですと!? たどたどしい日本語、屈託のない笑顔、透けるような白い肌、ぜんぶかわいい! まさに天使です!令和の日本に舞い降りた天使です! サブカルの聖地に天使降臨ですよ! 対するは日本の一般男性!アーンド一般男性のお宅訪問! ここぞとばかりにサムライソード抜刀です! 控えめに言っても最高傑作を超えた最高傑作! もはやこれ以上、語りますまい… ある意味、日本男児の夢が叶っちゃった作品です!
  • VR出して欲しい
    めちゃくちゃ抜けた セックス大好きなのが伝わってきて最高 VRで新作出してくれないかな?
  • 見れば見るほど最高の逸材
    話題冷めやらぬメロディー・雛・マークスの最新作はなんと翻訳機を使って逆ナンパを単身決行するという無茶苦茶な展開へ。 困った顔も可愛いが積極的に楽しもうと言う笑顔がこれまた素晴らしい。 フェラは自ら喉奥までくわえるという懇親さに加え、終始オトコの反応を大きな瞳で確認しながらのパイズリは発射しないほうが難しいと思えるステージの高さ。 小柄でスレンダーながら、ナチュラルな巨乳と柔らかそうで真っ白な肌が徐々にピンクに染まっていくサマには風情すら感じる。 どこにでもいそうな冴えない男たちとこれほどまでに熱く濃厚なセックスをしてくれるとはやはり女神か。 最も感情移入できる1本となった。
  • 「おもてなし」は大和撫子!
    たどたどしい日本語でナンパする金髪天使 のメロディーさんが可愛いすぎる!日本男 児はメロメロですね。しかも男を褒め倒し て男を勃てる「おもてなし」は、まさに大 和撫子。そこは英語だったけど。フェラの 吸い付き方のパワーはハンパない。イチャ イチャしたりハードにセックスしたり、こ んな金髪美人の逆ナンは現実ではあり得な いだけに嬉しい。本当に良かったです!
  • 最高すぎた
    女性です。色んな女優さんのサンプル見比べてどれを見るか迷っていましたがダントツで可愛かったので購入。 メロディーちゃんの積極性のある行動と愛嬌が最高でファンになってしまいました。 1人目と3人目のたどたどしい男性をリードするのも良かったのですが 2人目の男性のお家訪問が1番良かったです! メロディーちゃんが心から楽しんでいるように見えましたし男性の予想外な体つきの良さにびっくりして二重に興奮しました…… 白い肌が赤く染っていくのもとてもセクシーで素敵でした?? どんな場面でもとにかく顔が可愛い!!! 購入してよかった~
  • ツインテールを掴ませるメロディーちゃん・・・
    何といってもツインテールをつかませるメロディーちゃんです。 あの征服感たまりません。可愛い・・・あぁ好き大好き。 ベロチュウもたっくさんしてくれます。 嫌なことがあったら是非見てください。失恋した時なんかは特に 勇気を貰えますよ。
  • ノリ良く可愛いくてサイコー!
    メロディーちゃん、ノリが良くて可愛いくてサイコー!金髪のツインテールを揺らす騎乗位は、意外なデカケツをバンバン打ちつけてパワフルだし。イラマ、パイズリもガボガボやっちゃってるよ。本当に気持ち良さそうにセックスしている。日本語は全然上手じゃないけど、セックスは本当に上手。そこがまた可愛いね。