FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁レ●プ 引きこもりの支配者 篠田ゆう
夫と父親が仲たがいして数年。結婚報告に訪ねてきた義妹の話では、義父が半身不随で療養中、引きこもりの義弟とふたり置いていくのが心配と…。私は、夫と家族がやり直すきっかけになればと、同居を希望したのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • いいです
    寝取られ方は、意外でしたが、最初の寝取られの嫌がりと感じることのバランスがとても良いです
  • よくできてると思う
    構成 展開 共にしっかり作られていてストーリも面白い 中盤の騎乗位のところもしっかりドロリを映したら100点満点だったと思う 評価上は4だが5までもう一歩と居た感じ ネタばれになるのであとは書かない
  • クライマックスより1本目のカラミの方が上出来
    力ずくレ●プのような荒々しさはなく、弱みを握っての和姦進行で2本番構成。 最初から感度ビンビンで最後まで完堕ちはしないので、やや一本調子展開ですが、 カラミのクオリティは高くてエロかったです。 個人的なお気に入りシーンは1本目のソファー上での背面のけぞり座位と、 2本目の弓なりに尻を上げてのアナル見せつけバック。 軟体を活かしてハメシロを見せつけるようなカラミはさすがのエロさでした。 ちょっと派手目のフットネイルは真面目妻のキャラとは合ってなかったですね。
  • 抵抗シーンが無い
    薬で眠らされて恥ずかしい写真を撮られそれをネタに...という流れです。 篠田嬢の嫌悪感タップリの演技は悪くはないのですが、抵抗シーンが無いのは クリープを入れない〇ー〇ーみたいなもんで物足りなさを感じます。 カラみにも濃厚さが感じられず、最後に「いっちゃーう」と取ってつけたように 堕ちて終わってしまうエンディングも安易な感じがします。