FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属第3弾!! 背徳ドラマ初挑戦!! 妻が他人に抱かれてる…。 ~ねとりネトラレ寝取らせて~ 遥あやね
「あやねが誰かに寝取られてしまう…」偶然読んでしまった寝取られものの官能小説を読んで以来、良からぬ妄想に囚われている正弘。そして弁護士として働く妻・あやねが過去に弁護した男・矢島を家に招いた事から正弘の秘めた願望が徐々に現実味を帯びていく。女日照りの矢島に犯●れて感じている姿を見てしまった正弘は怒りや悔しさに全身を震え上がらせる。だがそれ以上に痺れるような興奮と快感が全身を貫いて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • この女優さんはエロい
    ルックスがいいだけでなく、プレイ内容も過激でエロい素晴らしい女優さんでした。ドラマの設定もいい、女弁護士とかつて自分が弁護した犯罪者との不倫という、ゾクゾクする設定でした。遥さんはスーツ姿の弁護士役がよく似合っていて、リアルな感じも楽しめました。スーツ姿でのプレイをもっと見たかったです。そしてDキスがとても上手でエロいです。激しいだけでエロさのないDキスをする女優さんも多いですが、遥さんは最高です。今後もドラマでいい演技が期待できそうです。
  • 雰囲気あるね~
    あやねさん、台詞回し、感情の表現、まだまだぎこちないです。 ここは良くなっていく女優さんといつまで経っても下手くそな女優さんと 分かれるんで良くなることを祈ってます。寝取られ役の男優さんホントの役者さん なんで教えてもらってほしいです! さて本題。台詞回しはイマイチなものの弁護士としての雰囲気は十二分にあります! こんなクソ男にハマるどころか不倫すらするわけ無い!って感じが良い!!です! なのに!ギャップありまくりの性欲むき出しSEXをします! 激しいベロキス、時折ある自分主導のエロSEXが秀逸! 一番いいところは、イヤイヤ感全開でないところ。知的な雰囲気からは想像も つかない性欲を大放出させていきます。良くないことをやっているっていうセリフも ドラマシーンで吐露しますが、一貫してこのクソ男に心底ハマって行きます。 最後の夫が寝たふりしたあと、微笑みながら目を合わせ、情事に入って 行くところが寝取られ好きのツボです。「あぁ、全部イッテしまってるやん!」ORZ
  • 大人な女性。
    非常に大人な女性感が出ていてよろしいです。 身体も改造のない本物の身体で好感度高いです。 陰毛も自然にしっかり生えているのが最高。 スレンダーで無駄な贅肉がないのも魅力。 良いと思います。
  • 熟女の色気
    遥あやねさん頑張った好きで、ねとられモノも好きだから2倍楽しみで見ました!! 絡んでると顔から首にかけて真っ赤になって悶えてるのは興奮モノですね~ バックのときの顔が最高。
  • NTRされたくない
    知性も容姿も高偏差値の遥あやねさま。こんな女性と結婚出来たら最高だと思います。 熟女であっても、スタイルは若い女優にひけを取らないものなので、浴室などでの全裸シーンも素晴らしく美しいです。 とはいえ、この作品のように寝取られたりはしたくない。
  • 素晴らしい
    あやねさん、熟女の艶々なエロさが半端ないです。 汗にまみれ肌がさらに艶々にほてり、顔も赤くなり腰使いが素晴らしい。 どの体位でも本物のエロさです。抜きどころ満載です。これは買いでしょう。 (最後のめでたいめでたしは笑)
  • あやねさん初ドラマ
    いや~初ドラマだけどめっちゃよかった、最初は拒絶してたけどチンポを目の前にしてあやねさんも一変して夢中になってセックスしているところよかった、フェラもオナニーもエロくてちょー興奮、最後にはセックスの途中で旦那登場のカオス状態にそれでも激しいピストンからのフィニッシュでみんな満足の終わり初ドラマだけどめっちゃいいあやねさんだった。
  • 弁護士に扮した才女
    AV3作目にして,弁護士に扮した才女,遥あやね。 エロの偏差値も高く,本作は,寝取られ妻を演じ,演技力の高さも見せる事は出来たのか? お顔の綺麗さは,平均レベル以上だし, やや貧乳ながら,勃起したエロ乳首のボディーは,崩れもなく,男を興奮させます。 そして,舐めキスから,フェラ&SEX。 フェラは上手く,背徳感を覚えながらもオ○ンコ感じて,喘ぎイキ。 他人棒でも関係なく,ただひたすらチ○ポ好きの人妻,あやね, 総じて,エロかったです。 でも,まだまだ序の口。 今後もAV的な設定,プレイをこなし,めちゃ抜ける美熟AV女優を目指してほしい。
  • 展開はかなりいい
    展開は秀逸で、いいはずなのですが、あと何かが加わると最高傑作になる予感がします。なにかはわからない。
  • いいのですが
    あやねさんはエロい。この設定なら、男優はもっと荒々しく絡んでもよかったかも。