FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 決意 織田真子
その美しすぎる本気SEXが話題沸騰中の織田真子が、さらに魅せつける本気SEX第2弾!性感を探るインタビューからSEX、瞳で挑発しながらオナニーサポートするハメ撮り、美巨乳を縄で縛ってオモチャ責めする拘束M系SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • デビュー作を易々と凌駕する快作。
    デビュー作は、女優さんは光ったものの、やや頑張り過ぎのドラマ仕立てで、思わず「素でよがる彼女が見てみたい…」とレビューを締めてしまいましたが、2作目であっという間に願望が叶いました。嬉しいというべきか、デビュー作購入が悔やまれるいうべきか。 フツーのAVになった本作では、撮りもキレイで、まその分デビュー作以上に目と目の間の距離感=うっかりするとドリカム、な感じが際立つものの、相変わらずの美貌と美巨乳。 内容は3発ですが、彼女のMっ気を見事に引き出している1発目・3発目が秀逸。初っ端の乳揉みインタビューで徐々に興奮していく様もソソりますが、何といっても見せ場は銀ちゃん登場の3発目。すっかりM性炙り出されちゃって、M字開脚させられれば触りもされずにあ-ふ-喘ぐし、縄ほどかれたあとも「イッていいですか」「いっぱいください」と自然な奴●口調だし、前作よりよっぽど綺羅光ワールド風で興奮度大。
  • 巨乳騎乗位は迫力満点
    織田真子はおっぱいが大きいうえ、ウエストのくびれがあり、ヒップもむっちりしていて、大変エロい体です。また、喘ぎ声やエロトークもエロいです。顔は可愛い&セクシー顔です。 作品は  1インタビューを受けながらの愛撫とSEX、 2彼氏目線からのハメ撮りSEX、 3縄拘束おもちゃ攻めとSEX です。 2彼氏目線からのハメ撮り はムードがあり、カメラアングルもいいです。3拘束おもちゃ攻めとSEX はアクメで、いきまくりです。騎乗位は巨乳がゆれエロ迫力満点でした。この作品、結構興奮でき、気持ちよくヌケました。
  • ロリコンなのに
    僕は、ロリコンです。凄くよかったです。ロリコンの僕が 見てもエロイんです。この女優。
  • 眼力(めぢから)があって、表情力が豊かな女優です!
     『決意』というタイトルほど内容は重くなかったですが、 本気SEXを見せる姿勢が彼女の決意なんでしょうか。スト ーリー性の無いシンプルな構成で、かつハードプレイが3回 あって、なかなか良かったです。  小柄でムッチリした彼女のスタイルは、肉がギュッと詰ま っている感じがして、“挿入したら気持ち良いだろうな”と 想像させられます。個人的には、四つん這いバックと女性上 位で激しく男優に突かれた時の、彼女のボディーが波打つと ころが好きです。  また、彼女は眼力が非常に強く、妖艶な表情を見せるので、 見てる方も段々気持ち良くなって来ます。すでにリリース作 品を続々出している彼女ですが、今後も売れそうな勢いです。
  • 真子のいやらしいカラダと3回戦
    巨乳・クビレ・美尻と今ドキの売れっ子AVの要素を持った真子とガチンコする良作。 どのカラミもネチッこく、特に最初のカラミはエロボディを前から後ろから下から突きまくり抜きどころ満載。 カラミの表情・声も色気があり中々の逸材。 知念里奈系のお顔が許容できれば星5つ、ムリなら星3つ、標準的な評価は星4つです。
  • いいカラミしてます
    1.頭をすごく振るフェラから金玉舐め。ほっぺたへこませるバキュームフェラ。バックでは自ら腰を振りどっぷり顔射 2.主観映像でフェラ。騎乗位ではアナル丸出しで腰ふりまくり、顔射 3.縛られ電マ攻撃。縛られたままフェラで騎乗位で激しく腰を振り口内発射 腰のラインがものすごくきれいでフェラもうまく美人です
  • すごいボディだ
    顔は美人顔、他の一般女優より個性が強いので 好き嫌いが分かれる様に思います。ハマると最高でしょう。 しかも身体も一級品なので、まず間違いない作品 いままでの作品と比べても、一番良かったです
  • モノが違いますね
    デビュー作はストーリーで展開。 それに比べて素を出す設定なのだろう。 きらりと力強い視線がからみの時に印象的。 からだもよく、鳴き声もぐぐっときます。 さすがといった作品に仕上がっていると思います。
  • 「ハンパなことだけはイヤ!!」という「決意」
    オ○ンコに高額の保険金をかけ撮影に望んだ後藤麻衣。 しかも1本のみの出演。 それに比べ,織田真子は,2作目のAVに出演し,ガチのセックスを披露した。 パケに書いてある「ハンパなことだけはイヤ!!」という文言,タイトルの「決意」とも 本編を見れば,よくわかる。 巨乳が迫力あるけど,以外と厚い胸板か? そして,くびれたウエストのボディーは,騎乗位ファックで美しさを増す。 ほんと,素晴らしいボディーラインで,この騎乗位ファックのシーンは,見とれてしまいます。 背面騎乗位では,プリケツが楽しめるし,凄い肉体だわ!! フェラはテク抜群で,荒縄で緊縛された状態でオ○ンコ攻めを受けたり,これが織田真子の「決意」。 いいわ,織田真子!! 今後も期待しているぜ!!
  • 身体も顔も性格もエロい真子、ナイスです
    第一作、第三作に続いて見たけど、2作ともドラマ仕立 てで ― 真子自体をタップリ味わうことが出来ずに不満 だったけど本作で充分、賞味できて、niceです。 (1) アリスお得意の(?)文字interviewで阿川と。絡みは 阿川が頑張ってよかったけど、質問はイマイチだったな。 (2) 主観なんで顔が見えなかったけど、小田切君か。ま あまあ。 (3) 老雄・佐川、頑張りました。椅子に拘束して大開脚 というの、アリスじゃなかなか見れない(?)ので、good。た だ、絡みも後ろ手に縛ってほしかったな。髪がアップとい うのもなあ。 次の彼女の作品の動画配信が楽しみ。