FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 止まらない快感… ~貞淑妻を虜にする背徳の全身愛撫~ 星奈あい
家事と買い物を繰り返すだけの生活…あいは物足りなさを感じていた。そんなある日、エアコンが壊れ、電気屋の山村という男がやってきた。野性的で逞しい肉体の山村をあいは意識してしまう。そんなあいの動揺を悟った山村はあいを抱きしめ首筋にキスをする。そして、ゆっくりと指、脇、背中、足…と山村の舌は全身を徘徊していく。その濃厚な前戯に新たな快楽を覚えたあいは、それからも山村と深い関係を持つようになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 星奈あいさんの人妻役は良かったです。
    星奈あいさんの人妻役で業者に来た男性とキスとかはじまるんですけど、あんまりでした。
  • 全身愛撫
    ささやかな抵抗とそれをやや超える快楽との狭間でうごめく表情は活きてて良い。舐め上げられる美裸体、震え弾む官能的な性演技がたまらんです。
  • この子に限らず。
    昨今のAVは超絶可愛い子多いな。 金はたんまりあるし50の親父で先もそうながくない。 AV会社立ち上げて可愛い子とセックスしまくって 余生を送るか。 儲けは殆どいらねいし、超絶以外は男優にまかす。
  • へそ舐め
    へそ舐め良かった。女優のおへそは念入りに舐めて辱め与えてあげてほしい。
  • 星奈あいちゃんがおへそを舐められるのが良い。
    星奈あいちゃんのへそピあとのあるセクシーなおへそを舐めるのがよかった。男優である桜井ちんたろうさんの舐め方もうまい。
  • 美少女と海坊主
     この対比がなかなかよいコントラストを生んでいた。あいちゃんは美少女ではあるが経験は豊富なようで、この海坊主相手に遜色のない舐め技を披露してくれた。  撮影も近接で撮るべきところはちゃんと撮り、さらにあいちゃんが男優の顔を両手で挟みこんで「舐めて」という部分は男優目線でカメラを構えてくれるので感情移入もしやすい。相互に指を舐めあいながらベロチュウに至る絡みはなかなかエロい。  ただ墜ち方が早すぎてタイトルに言うところの貞淑という部分はかなりおざなりになるのが気にならないでもないが、あいちゃんの可愛さに「いいやん、そんな細かい所」とつい許してしまう。ただストーリーにひとひねりがほしいという点を考慮してマイナス1点とします。
  • マドンナなので期待どおり星奈あいの顔射が見れます
    一発目は顔に量少なめの顔射。 ラストの顔射は1回目より少しましだが唇の下から首にかけてで残念。 とても綺麗に撮れていましたが、せめてもう少しベロチューシーン多めにほしかった。
  • ストーリーや女優は良いんだがな
    てっきりちんたろうにいたぶられる展開かと思ったが、普通の不倫作だった。優しい人役のちんたろうを初めて見たな…。 星奈あい嬢は幼げで可愛らしい顔立ちをしているが、男の体をベロベロ舐め回し、スケベっぷりを見せてますねぇ~。 本作は女優もスレンダーだし全裸も多くて良いのだが、男優の人選がなぁ。田淵のようにじっくりねっとり責めるプレイを観てみたい。
  • もっと工夫を
    この女優さんはドラマ部分の演技力が高くない。シナリオや演出で補わなければタイトル通りのストーリー展開は厳しいと思う。単に中年オヤジとセクロスしているだけの作品である。
  • 平凡な若妻あいちゃん
    ごく普通の若妻あいさん、買い物と家事を繰り返すだけの毎日、夫との夜の営みは少なく欲求不満で悶々とした日々。 そんな時、壊れたエアコンを修理にきたマッチョなおじさんに惹かれ関係を持って 性欲を開放する毎日に ただちょっとあいちゃんを、イマイチ生かしきれていません。