FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 インターンシップ女子○生 セクハラ上司と相部屋出張 唾液まみれの顔舐め中出しNTR 月乃さくら
よだれ!ヨダレ!涎!顔中涎まみれ!!やめて!やめてください!インターンシップで訪れた会社のこれから上司になる男の卑劣なセクハラ&パワハラに抗うことができずに強引に中出しされる少女。嫌で嫌で仕方ないのに…。大好きな彼氏がいるのに…いつのまにかアブノーマルな顔舐めSEXにハマっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 親父のなめっぷりがタマラナイ
    女優もロリ系とは違う魅力があってかなり良いけど、オヤジというよりはジジイ男優の爽やかさゼロ、エロさ満点のなめっぷりがタマラナイ。還暦が数年以内に近づいた世代としてはエロジジイの方感情移入しやすい。今後もこういう路線でお願いします。
  • 月乃さくらちゃんが良い感じ
    元々、見た目は好きな女優さんでしたが、本作ではかなり台詞が上手くなったと感じました。 桜〇凛ちゃんのような可愛くて高い声(弱そう)なので、こういう押しに負けてやられてしまう役と相性が良いです。 月乃さくらちゃんの急成長は意外でした。 こういう女優さんは今後に期待できると思います。淫語作品にも出てほしい!
  • タイトル通り
    顔舐めに特化した作品です。これでもかと言わんばかりに舐められています。苦悶の表情がたまりません。
  • 表情が素晴らしい
    舐められ涎まみれになってる表情がたまらなかったです。個人的には気によかったのですが苦悶の表情だと老けて見えたのでセーラー服姿だと熟女のコスプレ作品のように見えました。
  • 本当にイヤそうな拒絶と苦悶に嗜虐感が募ります 
    就職活動もうまくいき、内定も決まったさくら。インターンで訪れた就職先の上司冴山からいきなり同行出張を命じられ…というのも通常あり得ないんだけど、宿泊先が相部屋というドン退きの展開。社会人としての心構えなどを教え込むから語り明かそうなどとビール片手にあれこれ訊ねる冴山「つき合ってる人いるの?」とか「セックスはしてるの?週何回くらい?」などとセクハラまる出し。「答える必要ないと思います」と場を離れようとすると抱きつかれ、ベッドに押し倒されて顔じゅう舐め回され、涎まみれで唇に舌をこじ入れようとする変態中年は鼻の孔にまで舌を入れ「いや!臭い…」「立場をわかってるのか?」内定取り消しもちらつかせて強引な淫行をエスカレート。本当にイヤそうなさくらの拒絶と苦悶の表情に嗜虐感が募ります。ぴんくの乳首を吸い舐め、無毛の淫部もべろんべろん舐め尽くす変態上司。用意してきたセーラー風衣装を着させて更に舐め回す淫行を重ね、猛る怒張をねじ込みます。「あぁ・」大人の世界を教えるから…などと自らの性欲を満たしたいだけのクズ中年。毎回新入女子社員を餌食にしてるんだろうな。隙を見て逃げ出そうとしても捕まり、スーツ姿のままシャワーを浴びせられて浴室でも挿入されて辱めを受けるさくら。ねちっこいセックスに徐々に順応させられ、遂にはさくらから冴山の肉体に舌を這わせるようになってしまいます。白い下腹部を波打たせる騎乗位の媚態。朝までセクハラ変態上司とまぐわい、就職は無事叶いそうだけど、こんなクソ上司のいる会社じゃぁ先が思いやられそうだね(笑)。
  • タイトル通り
    タイトル通りの内容。唾液たっぷりの顔舐めに女優さんの嫌がる表情が素敵です。 セーラー服も良く似合っていました。