FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 塩対応の派手髪ショートの地雷系ホテヘル嬢にお酒を飲ませたら、自らナマ本番を求めてくる男依存のメンヘラど淫乱に変貌!!ベロベロに病み酔いしてガッツリだいしゅきホールドされてしまったので妊娠覚悟の連続中出し!!
面倒くさいオンナほど酔わせれば簡単にヤレる!!酔っぱらったメンヘラホテヘル嬢は別人の様に甘えだし、柔道三段でも抜け出せないだいしゅきホールドで膣内射精を乞う!!綺麗な派手髪を振り乱して猫なで声でオトコに甘えだす!イキそうなのにチ●ポが抜けない天獄と地獄が一体化しただいしゅきホールド!!メンヘラオンナはたった一度の射精じゃ満たされない!!【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 備忘録:川菜美鈴ちゃんパート
    1人目乙さんパート40分後2人目美鈴ちゃん 病み系デリヘル検索して、みーちゃんを呼ぶ 早く終わらせたい美鈴ちゃんに 「早くお風呂行こう」と急かされるがオプション追加で誤魔化し 「話し苦手」と言うも徐々に要求を飲ませ ベッドで「めんどくさいから自分で脱いで」と 即尺しローション手コキで早く逝かせようとさせる 「オッパイ見たら早く終わる」と脱がされ 可愛いリボンヘアと対象的な退廃的な言葉で地雷系を好演 最近美鈴ちゃんは下着姿に成るだけでクビレはそのままにボリューム満点 手を出して来る客をたしなめるも素股(マンズリ)を提案され パンティーを脱ぎローションを追加して跨がる 「めんどくっさ」と言いつつブラを外し 舌打ちし乳首舐め手コキ、ドSキャラは流石 ノーハンドフェラ両手で乳首攻め地雷系メイクが白い肌に映え ロ内射精をイヤそうに吐き出す 下着を付け退出しようとするがスマホを確認してため息 彼氏に連絡つかず機嫌が悪いので酒を渡して機嫌を取る 2本目のボトルを渡すとラッパ呑み この辺から私的事情「彼ピ・ホスト」を話し出す 下着姿のまま彼自慢とグチを聞くと酔いが回って自ら密着し 「彼ピに似てるかも」とボトルを抱えたままキスをし出す 「スミノフアイスブリスクレモネード」 ラブラブモードに入った美鈴ちゃんはとっても可愛い 立川でホスト経験が有ると言う客は「ホストモード」の口説き 地雷系病みギャルの美鈴ちゃんのリアリティもスゴイ ベッドに移動し更に呑ませるが客は呑まずアオルだけなのを 馬乗りになり口移しで呑ませ乳首を攻めだす 美鈴ちゃんお得意の悪戯っ子モードにブラを外し舐めさせる フェラからパンティー脱がされ「好きピしか触らせ無いけど」 言いつつも手マンを要求し感じてアエギまくり 「入れていい」の問いかけに「私から入れたい」と跨がり挿入 スグに暴発「もっとしたい」「子宮がキュンキュンしてるの」と即再挿入 地雷系のセリフも入って大しゅきホールド等とても可愛い S○X中の会話を多目にして雰囲気をうまく演じている 首絞めも自から要求するが、ここは短くマニアには不評か 体位の変更は多いが男優の手持ちカメラでのハメ撮りを 多目にした方が良いと思った アドリブなのか最後の「お姫様にして」のセリフで 更に美鈴ちゃんが好きに成る 予約購入後、素人フロアで品番gerk446が発売され 待てば良かった悲
  • 心も体もスッキリするメンヘラホテヘル討伐記
    これは目の付け所が面白いwww 塩対応のホテヘル嬢(マジで多いよなこういう女)に酒飲ませたら、酔っ払って懇願してくるっていう胸スカ案件ww 出てくるホテヘル嬢3人の病んでる感が妙に説得力があって引き込まれる しかも体が良いのよ、エロい 首絞めてほしいと言ってきたり、激ピスをおねだりしたりと堕ちまくった姿がどちゃくそエロいのよww ある意味ラッキースケベなところにスポットを当ててるんだけど、それだけじゃなくてメンヘラっていうところが絶妙 最初の塩対応からおねだりするまでの変化の過程がまた最高なんよ! これはめっちゃ刺さった、マジで相当抜ける!
  • 飲んでからのギャルたちが可愛い
    3人出て来ますが、塩対応のタイトル通りやっつけ仕事でさっさと済ませようとするギャルたち。 一度出して休憩中にお酒飲ませてギャルたちが変わって行くってゆう流れですが、3人が3人とも男を好きになって行くので初めの塩対応の頃から比べるとギャップで可愛く見えてしまう。 1人目は普通に可愛くて巨乳なのでエロくて普通に良いだけだが、2人目は初め嫌悪感すら覚えて居そうな最悪の塩対応から徐々に変化して男を好きになっていく様が可愛すぎてハマり出しました。 3人目になると見た目が好きなのもあるけど、最後はおじさんのこと好きになってるので、女の子が幸せ?になるから軽く感動すら覚えます。 ちょっとやってみたくなる
  • 泥●して甘えてくるメンヘラ地雷女が可愛すぎる
    塩対応のホテヘル嬢を酔わせて食ってやろうというエグイ趣旨の作品 エグイ趣旨なんだけど酔った後の女の子がすごい甘えてくるから罪悪感はない 最初女の子が塩対応なんだけど酔ってからの甘えてくる姿が可愛すぎて気にならない むしろギャップを感じさせてきて萌える しかし酔ってからのメンヘラ度合いがヤバすぎる! 絶対に手を出しちゃいけないやつ リアルだったらこういう状況なさそうだなっていうのと同時に こういう女の子に手を出したら確実にアウトって意味合いでもファンタジーが効いてる そんな地雷確定激メンヘラ女に手を出すという非リアリティを楽しめる作品 金髪っていうのも塩対応→病み甘えのギャップを引き立たせてて ヤバイとわかってても可愛すぎて手を出したくなる リスク無視して自分に依存してくる女の子とセックスしまくり膣内射精しまくり リアルだったらこの後刺されそうだな
  • 待望の金髪ギャル
    金髪ギャル好きの自分にとっては内容に関わらず、金髪ギャルの時点で☆5でした。笑 金髪でワード検索してもタグが付いていないので良作に巡り合えず、地道に検索してたどり着きました。 良かったです。しかも3人とも知ってる女優さんだったので、それも良かったです。 乙アリス、川菜美鈴、るるちゃそれぞれタイプが違うので、金髪ギャル好きには3度おいしい動画でした。