FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拉致されて…輪されて… 一之瀬すず
強●プレイ愛好家掲示板にある「レ●プ候補生情報」の投稿。そして今夜、純真無垢な女子校生が拉致輪●される!刃物で脅され廃墟へ連れ込まれた彼女は車内で野外で廃墟で犯●れ輪され、強●膣内射精を受ける!玩具で執拗に弄られ連続絶頂!複数の肉棒が華奢な子宮を襲い絶叫を繰り返す女子校生!汚れた制服、精液臭の顔面、嬲られ続けた女子校生はどうなってしまうのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • がっつりと頂きました!
    各プレイ冒頭の演技部分(イヤ~やめて~等)のシーンは半笑いのカットも多く、 もはや彼女自身大根と言わざるを得ない。しかしそれらを補って有り余る素材の良さ (容姿・アクメ)と、プレイの激しさ、濃厚さがこの作品の最大のみどころでもある。 1テイク目の拉致→車中&工場内輪●は、多少グダグダ感はあるが「おっ!」と思う シーンもいくつかありスタートアップには丁度いい内容。 最大のみどころはラスト。連続イラマチオ~からの4P。これはもう圧巻の出来と言っていい。 犯り様、犯られ様がハンパではなく、言葉少なめ、プレイで●す!的な感じ。 勿論それに伴って彼女の良質なアクメも最高潮に達する。 ※サンプル動画を観て気になったなら、直感を信じて大丈夫です、まずハズレはないでしょう。
  • やはりいい
    一之瀬すず、やはりいい。小柄だが華奢で抜群な脚体。哀愁漂う清楚な美顔。こんな娘が男たちのやりたい放題ぶっ壊し玩具になってくれる。小柄で華奢な体型はがっちりした男優なら十分な体格差で体がへし折れそう。お構いなしに子宮方向にガンガン責めあげる。とりわけ臍に届くような立ちバックの連続は素晴らしい。まさに壊すための玩具だ。底を思い切り突き上げ無茶苦茶に打ち込む、「ぶっ壊れろ」男優たちのはっきりとした意志が伝わってくる。また痛がって背中を丸めて小刻みに痙攣する体が演技を超えいることを十分に感じさせる。だがこの娘は頑丈だ。壊れそうでなかなか壊れない。しっかり意識を保ち、白目も剥かない。次はぜひこの華奢で頑丈な玩具の「痛い痛い」といいながらの白目剥きを見たい。がっちり体型の黒人を何人も使って何日にもわたって徹底的に破壊の限りを尽くしてほしいものだ。
  • いいです
    こういう犯罪ものはどうしても罪悪感が招じるが、一之瀬すずさんにはどこか本気で嫌がっていない雰囲気が漂い、安心して見られます。 とはいえ、あまり男優が罵ったりする演出は好きではないですね。黙々といたぶっている方が興奮します。女優さんはすごくいいです。
  • すずちゃんかわいい
    もちろん演技なので安心して見るのですが,やられてるすずちゃんがかわいいです。 嫌がってるのに,最後は「イクイク」と言ってるところはご愛敬でしょうか。 なかなかよかったです。
  • 最初の制服でやられるシーンは良い
    最初の制服でやられるシーンは良い。あとは普通だな。画面暗いのがNG。けど、最初が良いのでアリだ
  • レ●プドラマですので、リアル感はありません。
    拉致られる理由があって、廃屋でレ●プされて、放免される、って進んでいきます。 要は起承転結があってドラマになってます。 そのため、ライティング、カメラワークも考えられていて、見ていて辛くなるようなモノではありません。 逆にそれが臨場感の無い理由ですので、好みの問題です。 ただ、レ●プの方法、おもちゃのバリエーションがあった方がもっと良かったかな、と。 女優さんは今一番お気に入りの一ノ瀬すずちゃんなので文句のつけようがありません。 特別に可愛くも美人でもなく、その辺にいる子よりちょい上の感じ、体つきもありきたりで、普通にいそうなところが良いです。 ただし、他の作品で週10回のオナとかコクってて、結構エッチ好きなのを知ったから見ていてニヤけてしまい、感情移入できなかったのは難点でした。
  • 最初がピーク
    最初に犯●れて中出しされるところまでがピークです。 あとは中出しなし。 肋骨が浮き出るほど痩せているので、胸が大きくみえてそこはよい。
  • 凌辱感は劣る
    凌辱感や鬼畜ぶりは雌嬲会にまかせておいて、毛が生えているすずさんはやっぱりエロいです。
  • お役所演技
    可愛いと言えば確かに可愛いけど、演技はやっぱり「いやだいやだやめて」の繰り返し。 まるでお役所仕事のように繰り返すだけで、レ●プされても嫌がり感はあまり感じられませんでした。 ソフトなレ●プを好む人向けです。
  • 陵●感は劣る。
    サンプルで期待していたが、陵●感は期待程では無かった。中出しや喉奥射はあるが今一抜けなかった。女優は好みのタイプなので、惜しい。